検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:6,665 hit

昔のことさ ページ6

薬研side

俺っちが息子の話をすると
とても悲しそうな顔になった

でもそれもすぐに変わって
今度は自慢をしてきた

A)すごい息子なんだぞ!
乗馬で何度も賞をもらってたwww
でもイタズラが好きで
次男坊によく怒られてたなぁwww

薬研)そうなのか

A)あぁ!次男坊は
優しくてねいつも弟達に優しくして
三男坊に至ってはのほほーんと
していて誰に似たんだろうなぁあれw
そうそう長女はね……

薬研)待て待て待ていったい
何人子供いんだよ

A)4人、あ、見えない?
よく言われるんだよねぇ
四児の母親に見えないーとか
今年46には見えないーってwww

薬研)マジかよ………

A)マジだよー

子が4人……くわえて四捨五入したら
もう50?!み…見えねぇ

顔も少し幼さがあるとはいえ
シワもシミも一つねぇ

母親だということは言動を見れば
何となくわかるが4人?!

A)薬研?食わないと
覚めちゃうわよ?

薬研)あ……あぁ

一口食べただけなのに
こんなにも温かく体が
なにかに満たされた

不意に目頭が熱くなる
止めようとしても瞳から
流れる熱い液体は止まってくれない
止まれ止まれよッ

A)そうかそうか
そんなに美味いかもっと食えw

こん)薬研様…この油揚げの煮物
とても美味しいので
お食べくださいな!!

薬研)ありッがとうッ!!

目の前がぼやけて見えにくいけど
確かに大将とこんのすけは
微笑んでいた

ありがとぅ大将
………………いや母さん

母さんの朝は早い→←もっと食え!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - 澪琉樺さん» ありがとうございます!!もちろんそのつもりで居ります!更新不定期ですが何とぞ宜しくお願いします!! (2018年6月29日 5時) (レス) id: c0fcf61610 (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - 主人公と子供達、そして彼女に付いて行った刀剣達は絶対に幸せになって欲しいです。ただし見習いと裏切った刀剣達には相応の制裁を与えてやってください!更新楽しみにしています (2018年6月28日 23時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作者ホームページ:http://アイスクリーム102030  
作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。