検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,659 hit

夕食 ページ35

Aside

その後、乱と薬研が
夕食を知らせてくれて
ヤッくんとシューちゃんと
同じ反応した後
広間で説明した

A)てことで三日月
いきなりでゴメンだけど
このこの父親になって

三日月)ふむ、俺の子か…
あいわかった
祝言はいつにする?←

A)しません!
馬鹿なの?!あんた馬鹿なの?!

三日月)俺は月であって動物ではない←

A)もーやだ

三日月飾)たやぁゆ?

A)お前は母さんの癒しだよ←

ん?順応力が高い?
仕方ないでしょ?母親の性よ!!

こんなカワイイ子が
上目遣いで話しかけるのよ?!
無下になんてできないわよ!!

鶴丸)それで主…そいつの名は
名前は?

A)それが…名前が載ってないのよ
だからうーん「神月」にしようかなって

燭台切)神月君かぁうん
カッコイイ名だね

A)この子の目は満月
で三日月の刀飾だから神の月で
神月

すると先ほどまで空欄だった
名前に「神月 宗近」と浮かんだ

A)やっぱ三日月の
刀飾だったか…

神月)あい!!

三日月)良きかな良きかな


神月、お父さんのようには
なっていけませんよ?
あなたまで徘徊とか
ぎっくり腰とかおジジになったら
お母さん泣くから←

俺の子→←愛息子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - 澪琉樺さん» ありがとうございます!!もちろんそのつもりで居ります!更新不定期ですが何とぞ宜しくお願いします!! (2018年6月29日 5時) (レス) id: c0fcf61610 (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - 主人公と子供達、そして彼女に付いて行った刀剣達は絶対に幸せになって欲しいです。ただし見習いと裏切った刀剣達には相応の制裁を与えてやってください!更新楽しみにしています (2018年6月28日 23時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作者ホームページ:http://アイスクリーム102030  
作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。