検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:6,662 hit

どこよ ページ28

Aside

ぁぁあああああ!!
来ちゃったよ着いちゃったよ
もーいや!!

今剣)あるじさま?

A)今ちゃん……
秋田と小夜は?

岩融)……σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

今剣)……えっとぉ……

A)………迷子…かな?

男審神者)おい!!演練を…(ブベラッ

A)うっせぇよ…
演練する前にお前の人生
終わらせたろか?!ぁあん?!!

秋田)主君!!

小夜)主!

A)こら、どこいってたの?
ダメでしょ勝手にいなくなっちゃ
あ、そこの方ごめんあそばせ
えっと…何でしたっけ?

いけないいけない
心配しすぎでついw

まぁ秋田も小夜も
帰ってきたし
この男の人はいったい
何しにここに来たんだろう

男審神者)チッお前ら!
こいつの刀剣ぶっ潰せ!!

後ろから現れる
彼の刀剣たち
その瞳は光をともしてなくて

演練場にいるはずなのに
体は傷だらけ

ふぅーんここがブラックねぇ

A)おうおうおう!!
かかってこいや青二才!!

岩融)ガッハッハッハ!!
主は血の気が多いのぅ!!

A)離せ岩融!!
こいつの首はあたしが取るぅぅうう!!

秋田)主君!僕達がとるので!!

今剣)そうですよ!!
あんしんしてまっててください!!

小夜)……(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

A)あぁうちの子達
マジ天使まじ可愛い
頑張れ!!勝ったらご褒美あげる!!


その一言で短刀達は
やる気が出たみたい
まぁやることはまだまだ
沢山あるけどね

はぁただいま→←演練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - 澪琉樺さん» ありがとうございます!!もちろんそのつもりで居ります!更新不定期ですが何とぞ宜しくお願いします!! (2018年6月29日 5時) (レス) id: c0fcf61610 (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - 主人公と子供達、そして彼女に付いて行った刀剣達は絶対に幸せになって欲しいです。ただし見習いと裏切った刀剣達には相応の制裁を与えてやってください!更新楽しみにしています (2018年6月28日 23時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作者ホームページ:http://アイスクリーム102030  
作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。