検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,660 hit

料理 ページ11

NOside

A)ん?なんだ?

Aが目をやる先は
片目に眼帯をつけて
畑で実ってる作物を見ながら
何かを悩んでる男だった

A)ねぇあなた?何を
なさってるの?

???)え?あっ!!
ごめんね、ここの作物を少し
分けて欲しいなって

A)あぁそんなこと……
どうぞ好きなだけ持ってってw
4人じゃとてもじゃないけど
多すぎるから

???)ありがとぅ……僕は

A)燭台切光忠…でしょ?

燭台切)あ、うんそうだよ

A)野菜ばっかじゃなくて
お肉ももらってくれる?

燭台切)いいのかい?

A)もちろん、あ
そうそう明日は雨降りそうだから
干すのはお昼すぎにしたほうが
いいわよ?

燭台切)ほんとに!?

A)えぇ、それとね……

そして2人は意気投合して
井戸端会議を開いていた

A)それでねぇ薬研が
ってこれは?

燭台切)あっ……これは

A)その様子からして
大倶利伽羅ね

燭台切)そうだよ……過度な出陣で
折れちゃったんだ

A)それかしてくれる?

燭台切)いいけど

そしてAは
柄を受け取って話しかけた

A)あなたは強い子ね
折れてもずっと彼らを守ってるのね
他にも折れてしまった子が居るのね
そう……大丈夫よだから
戻ってきなさい?彼らがずっと
あなたを守ってこうして持ってる
今度はあなたが戻ってくる番よ
いい子ね…おいで大倶利伽羅

次の瞬間、桜吹雪が
彼女を包むようにブワッと
広がる

燭台切が目を疑った
桜が引いた頃そこに居たのは
微笑みながら
あたまを撫でて

それを黙って受け入れてる
会いたくて会いたくてしょうがなかった
大倶利伽羅がいた

A)おかえりなさい
大倶利伽羅、燭台切光忠

大倶)ただいま

燭台切)た……ただいまっ主!!
ありがとぅありがとうッ!!

燭台切は大粒の涙を
流してる抱きつく
大倶利伽羅は静かに頬に
涙を泣かして顔を背ける

A)いいかい?
私はこの本丸の主だ
主になったからには
存分に甘えなさい辛かったら
ちゃんと話なさい私は
主の前に母親なんだから

そう言いながら2人を
抱きしめる彼女は
天女のような聖母を
思わせる

1ヶ月→←主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - 澪琉樺さん» ありがとうございます!!もちろんそのつもりで居ります!更新不定期ですが何とぞ宜しくお願いします!! (2018年6月29日 5時) (レス) id: c0fcf61610 (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - 主人公と子供達、そして彼女に付いて行った刀剣達は絶対に幸せになって欲しいです。ただし見習いと裏切った刀剣達には相応の制裁を与えてやってください!更新楽しみにしています (2018年6月28日 23時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作者ホームページ:http://アイスクリーム102030  
作成日時:2018年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。