検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,428 hit

00:30『葛藤』 ページ31

てつやside

…あぁ!!ダメだ!!

どうしても、あいつらのことを、

東海オンエアのことを忘れられない!!

て『どうすれば…どうすれば忘れられるんだ!!
 あんな最悪な集団、記憶から消したいのに!!』

キ『困ッテルミタイダネ?』

て『あぁ、そうなんだよキナ…
 どうしたら嫌な記憶って忘れられるのかな?』

キ『嫌ナ事ナンテ普通ハスグニ忘レラレルケドネェ…
 本当ハ嫌ジャナインジャナイ?東海オンエアノコト。』

て『そんな訳ないじゃん!!
 リーダーらしからぬ扱いばっか受けてきたのに
 嫌じゃないはずがない!!』

キ『ホウホウ…モシ、本当ニてつやサンガ彼ラノ事ヲ
 忘レタイナラ、薬トイウ最終手段ガアルヨ?』

て『薬…?』

キ『(ガサゴソ)コレダヨ。コノ薬ヲ飲メバ、
 嫌ナコトハ綺麗サッパリ忘レラレル。
 ア、警察ニ取締マラレルヨウナ危ナイ薬デハナイカラ
 安心シテネ!』

て『そんなものがあるのか…』

薬を手の上に乗せる。

小さなカプセル状の白い薬。

これを飲めばあいつらのことを忘れられる…。

…なぜだ?手が動かない。

どうして?早く飲もうよ

嫌な記憶、消しちゃおうよ

俺にあいつらは必要ない

あいつらにも俺は必要ない

誰も俺を必要としてない

要らない記憶は消すべきなんだよ

幸せになるために、

楽しく過ごすために

俺は正しいことをするだけなんだ。

………ゴクン

00:31『救出開始』→←00:29『到着』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【作者】ゆー@東海オンエア大好き - closureさん» 初コメントです、ありがとうございます!!そんなこと言っていただけてとても光栄です!! (2023年3月26日 10時) (レス) id: 6ea22d3a08 (このIDを非表示/違反報告)
closure - あー、好きになっちまうよこんなん読んだら (2023年3月26日 0時) (レス) @page35 id: ab843e3beb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー@東海オンエア大好き | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yucom/  
作成日時:2022年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。