検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:123,283 hit

226話 ページ26

貴方side

さてとあの事(・・・)は何とかなりそうだし私は自分の職務につくとするか

鷲「……つーことで今日は終わりだ。夜練してぇやつは勝手にしろ、明日に影響のねぇようにな」

「「「うっす!!!」」」

『お、今日は夜練しないのか?若利』

若「今日は止めておく、たまには休息を取れと監督に言われた」

鍛治がか?珍しい

……私もまだまだだな、専門の人の方が圧倒的に選手の事について詳しい

天「俺は夜練しようかネェ」

『覚は夜練するのだな』

天「マァネ」

更に珍しい……何かあったのか?

いや、無いな。きっと全員をブロックしてドヤ顔したいとかだろ

天「(ドヤ顔したれw)」←

『では俺はドリンクでも作っていよう』

白「なぁそれ俺も作りたい」

『作る…のか?』

何故に?練習では無く?

練習しろよ…

白「1つだけ激辛にして……」←

『おいコラ賢二郎だめだろそういうことしたら…それを間違って若利が飲んだらどうするつもりだ?』

川「え、でも牛島さん今日練習しな(((モゴッ」

『シィー!黙っていてくれっ!』小声

白「ハッ…牛島さんにもしもそれが当たったら……レイ、俺やっぱやめとくわ」

『あ、あぁそうしてくれ』

川「ブッハさすがセコムw」真顔←

太一は相変わらず真顔だよなぁ

どうやったらそんな表情で言えるんだか…

まぁ何にせよ激辛が行かなくて良かった

227話→←225話


ラッキーアイテム

夜っくんの回し蹴り

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

くにみんが食べようとしていた賞味期限切れの塩キャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - はるさん» 夢主ちゃんは奇跡のゴリr((ゲフンゲフン 応援サンキュー!頑張るぜぃ (2020年8月16日 21時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
はる - 女子でバレーボール破壊するなんて…すごいですネ! 更新、これからも頑張って下さい! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9d052c3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ななきちてゃんさん» ま、全部想像やから(^_^;)…現実世界では滅多にないと思うぞ(つか無くていい) (2020年8月14日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - 物凄く女子の闇を見た気がする(アッわいてゃんも女子やん) (2020年8月14日 3時) (レス) id: 37024497ff (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 莉子さん» 女子って怒ると更に怖ぇよな (2020年7月12日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。