検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:123,279 hit

219話 ページ19

時「...若寝ないの?」

『あぁ、私は時雨が寝てから寝ようと思ってな』

時「そう言われると寝れないよ」

『すまんw』

時雨は可愛いやつだな

疲れも吹き飛ぶぞ

時「若!俺若の話聞きたい!」

『私の話か...?特にこれといって面白いものは無いぞ?』

時「何でも良いよ!!若の高校であった事とかで!」

高校であった事か...

特に思い当たらない

『学校の話ではなくお婆様の話でも良いか?』

時「お婆様?ってどっちの...?」

『父さんの方のだ。』

時「俺鍛さんじゃない方見た事無い...」

あー...うん...

『父さんの方のお婆様は滅多に会いに来てくれないからな...』

「行った所で何になるのですか」とか「私が行けば時間の無駄です、学問に集中なさい」

とか言ってかれこれ数年会いに来た記憶が無い

来たとしても日帰りで時雨達は時間帯的に会わないからな...

時「厳しいの?」

『厳しいというか...厳しいな』←

時「鍛さんよりも?」

『まぁ、そうだな』

時「ぇ...それヤバくない?」

『あぁ、だが根はとても良い方なんだ。尊敬に値する』

時「若が尊敬するなんて...どういうところが?」

どういうと言われてもな...

『そうだな...前にお婆様に「うろついてるんじゃありません!歩行の妨げになります、子供はさっさと寝なさい」と、言われてな』

時「えっ酷い...」

『初めは私もそう思ったさ。だが本当の理由は違った』

時「???」

『布団に入って気付いたんだが、私は風邪を引いていたらしい。まぁ熱を測ったら微熱だったがなw』

時「えっ」

『その微熱に気付いてお婆様は私を部屋に誘導したのだ』

時「凄ーい!!」

『だろう?その後は寝てしまったりとよく覚えていないのだが、鍛治が言うには「粥を作って帰って行った」らしい』

時「かっこいい!!」

『だよなw些細な事に気付いてさりげなく気遣ってくれるところが尊敬だな。』

最早イケメンに近いよな。

イケメン婆さん←

『普通の人間にはそんな事は出来ない。気付いたとしても行動に移す事が出来ないのだがお婆様はそれを堂々とやり遂げる...私の見本のような方だ』

時「若の...見本...!!」

『...こんな所で良いか?』

時「もっと話して!!」

『えぇ...困ったなぁ...寝なくても良いのか?』

時「もう眠くない!」

『眠くないのなら皆のもとへ戻らないか?』

時「えー...まぁいっか!!戻るよ!」

『じゃあ行くか』

時「うん!!」

220話→←218話


ラッキーアイテム

夜っくんの回し蹴り

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

くにみんが食べようとしていた賞味期限切れの塩キャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - はるさん» 夢主ちゃんは奇跡のゴリr((ゲフンゲフン 応援サンキュー!頑張るぜぃ (2020年8月16日 21時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
はる - 女子でバレーボール破壊するなんて…すごいですネ! 更新、これからも頑張って下さい! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9d052c3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ななきちてゃんさん» ま、全部想像やから(^_^;)…現実世界では滅多にないと思うぞ(つか無くていい) (2020年8月14日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - 物凄く女子の闇を見た気がする(アッわいてゃんも女子やん) (2020年8月14日 3時) (レス) id: 37024497ff (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 莉子さん» 女子って怒ると更に怖ぇよな (2020年7月12日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。