検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:123,280 hit

216話 ページ16

『あ、そうだ...潔子、手と足はどうだ?』

清「え?...あ、うん。お陰様で随分良くなったよ」

『それなら良いのだが...』

あまり無理はしてほしくないというのに...
完治もしていないのにマネ業をされるとこう...何か
心配で仕方なくなるだろうが

清「本当に大丈夫だよ。無理もしてないし」

『そうか?手伝って欲しい時があったら遠慮せずに言ってくれよ?出来るだけ力になりたい』

清「うん!ありがとう」

兎「なあなあ!!!今日夜練しよーぜ!!!?」

光太郎...声が大きいぞ

『別に構わないが...テスト今日は自力で解けよ?』

兎「え!?教えてくんないのか!?」

『毎日同じ奴に教えていると他の奴に教える事が出来んだろう』

兎「なっ!!!...それもそうか...」

理解してくれたか...
なら教えなくてもいいよな?

兎「じゃあ今日は俺一人で頑張るから明日からはいつも通り教えてくれよ!!!!!」

『えぇ...検討しておく』

兎「そこはOKって言って!?!?!?」

武「えっと...皆さん食べ終わったようなのでいつも通り、勉強の時間を取りますね」

研「レイ...ここ分かんないんだけど」

松「レイ〜ここ教えてくれない?」

『ちょっと待て、後片付けがあるからその後で良かったら教える』

研「わかった...早くしてよ...?」

『わかったw』

松「じゃあそれまで休憩してるわ〜」

『するな、勉強しろ』

自力で頑張れよ一静
研磨も少しはやってるぞ

-----
食器洗い中...

疾「若、後で俺にも教えて貰えないですか?」

疾風にも分からないところがあるのか
これは意外だな...わかると思っていたのだが...まぁいい

『勿論、良いぞ』

長「若!!私も教えて欲しいです!!」

時「え〜ズルイー!!俺も!!」

『あぁ、良いぞ』

長「ありがとうございます!!」

時「やったー!!」

そういえばこの3人に教えるのはこの合宿では初めてか?
いつも一静や貴大、光太郎に翔陽、飛雄、工、侑達赤点組に教えていたしな...
きっと優秀なんだろうな...教える意味ないと思う

『よし、終わったな。さ、勉強タイムといくか』

疾、長、時「「「はい/うん!」」」

ホント元気だなw
それで平和。

姫「ちょっと!!!私が教えて貰うんだから!!!」

飯「私が教えて貰うんです!!」

平和って何だっけ?←

217話→←215話


ラッキーアイテム

夜っくんの回し蹴り

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

くにみんが食べようとしていた賞味期限切れの塩キャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - はるさん» 夢主ちゃんは奇跡のゴリr((ゲフンゲフン 応援サンキュー!頑張るぜぃ (2020年8月16日 21時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
はる - 女子でバレーボール破壊するなんて…すごいですネ! 更新、これからも頑張って下さい! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9d052c3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ななきちてゃんさん» ま、全部想像やから(^_^;)…現実世界では滅多にないと思うぞ(つか無くていい) (2020年8月14日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - 物凄く女子の闇を見た気がする(アッわいてゃんも女子やん) (2020年8月14日 3時) (レス) id: 37024497ff (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 莉子さん» 女子って怒ると更に怖ぇよな (2020年7月12日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。