検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:123,282 hit

番外編5-5 ページ13

おひさしブリッジ←
-----

自己紹介終了...

『あ、えっと...確認しますね...牛島さん、大平さん、瀬見さん、天丼さん』

「「「ブフッwww」」」

白「んっふw天丼ってww」

瀬「ぶっはwwwナイスレイ!!www」

天「レイチャン、俺天童ネ!!TE・NN・DOダヨ!!!」

『ごっごめんなさい!!』土下座

天「あ、いやそこまで怒ってないから...」

『本当にゴメンナサイ!!!!』

疾「若は悪くありませんよ、名前がややこしいのが悪いだけです」

天「ひっどいネ!!」

『...じゃあ確認続けますね...山形さん、白布さん、川西さん、五色君...で良いですか?』

「「「オッケーだ」」」

一部「「「名字呼び...」」」ズゥーン

『??』

長、疾「「お気になさらず」」

『は、はい』

長「でも珍しいですね、若が人の名前間違えるなんて」

『そうなんですか?』

疾「はい。いつもなら秒で覚えます」

『マジですか...』

川「性格も真逆になってるってことは運動能力とかも真逆になってるんじゃないの?」

『そうかもしれませんね...』

白「じゃあ試しにキャッチボールでもしてみるか?」

『いや...でも鍛治が何て言うか...』

鷲「やってみろぃ」

若「いくぞ」

ヒュンッ

『!?』

瀬「若利!それ速すぎだから!!」

若「?そうか?」

瀬「チェンジ!!」

天「いっくよ〜」

ヒュンッ

瀬「だから速いっつの!!チェンジ!!」

白「俺の愛のボール受け取れよ!!」←

『!?』

瀬「アホか、取れるわけねーだろ」

白「煩いです」

瀬「俺先輩!」

川「これキャッチ出来たら俺の嫁決定な」←

ポーン

『え!?』

長、疾、白「「「させてたまるかァァァァァ!!!」」」

川「あ、おいーレイの前にキャッチするなよー」

長、疾、白「「「チェンジ!!」」」

五「いくぞ!!!優しく優しく...」

ふわっ

瀬「これ位は取れるだろw」

『ゴッ((痛っ...』

「「「え?」」」

五「い、今のはたまたまだから!!!もう1回行くぞ!!」

ふわっ

『ゴッ((痛...』

「「「うそん」」」

若「こんなのも取れないのか」悪気無し

『グサッ...すみません』

天「若利クンオブラートって知ってる?」

若「?粉薬を包むものだろう?」

天「正解!!だけども!!」

若「違うのか?」

大「オブラートに包めってことなんじゃないの?」

若「何をだ?」

瀬「言葉をだな」

若「?言葉は包めないだろう」

瀬「それもそうだな...」


オブラートって何だろう...

番外編5-6→←番外編5-4


ラッキーアイテム

夜っくんの回し蹴り

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

くにみんが食べようとしていた賞味期限切れの塩キャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - はるさん» 夢主ちゃんは奇跡のゴリr((ゲフンゲフン 応援サンキュー!頑張るぜぃ (2020年8月16日 21時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
はる - 女子でバレーボール破壊するなんて…すごいですネ! 更新、これからも頑張って下さい! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9d052c3ee5 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ななきちてゃんさん» ま、全部想像やから(^_^;)…現実世界では滅多にないと思うぞ(つか無くていい) (2020年8月14日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - 物凄く女子の闇を見た気がする(アッわいてゃんも女子やん) (2020年8月14日 3時) (レス) id: 37024497ff (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 莉子さん» 女子って怒ると更に怖ぇよな (2020年7月12日 10時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。