検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:293,889 hit

10セーブ忘れて電源落とすと地獄でしかない ページ10

貴方side

くっそ...

ゲームの事ばっか考えてたら他の部のボールにも空気入れてたし

どうりで疲れだわけだ畜生←

『疲れた』

「「「乙」」」

『寝て良いと思う?』

先「ダメに決まってんだろー」

『おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ』

「「「自由か」」」

-----

『ふあー...あ、おはよ』

「あ、やっと目覚ました」
「めっちゃ寝てたな」
「スマホのアラーム切っとけよ、めっちゃ鳴ってたぞ」

『マジか』

アラーム鳴ってた?

うわ、通知スゲー来てる

全部ゲームの通知だし

サクッと片付けよう

『...』カタカタカタカタカタカタカ

「はっや」
「神業かよ」
「あ、それ俺瞬殺されたやつ」

『余裕』テッテレー

次...ってどんだけ溜まってんのさ

10もあるし...めんどくさ

『...』ドドドドドドドド

「うわエグ...」
「何なの?何でそんな倒すの速いわけ?」
「ゲーオタかよ」

『違...くもないか...まぁそんなとこ』

まぁゲーオタよね

8年引き籠ってたわけだし

ゲームの為だけに

特に辛い過去とか無いし

ゲームしたさで休んでただけだからなー

「ねぇねぇ!このゲームどう攻略したらいい?」

『あぁ、それはそこ左行って弓で遠距離に攻撃すると良い...』

「えっ私近距離で攻撃してた...遠距離でやってみるね!」

『あ、うん』

近距離はどうやっても死ぬルートだからね

何パターンか試したから多分そうだよ

そいつを使うなら遠距離の弓が一番良い

及「レイちゃんいるー?」

『かっ...おぃかわせんぱぃどぉしたんですかぁ?』

「「「ブフッwww」」」

おい、笑うな

バレるでしょ

及「お昼になったら一緒に食べない?部員でいつも食べてるんだけど」

『いぃんですかぁ?』

及「良いよ!昼に屋上に来てねー☆皆待ってるから!☆」

『はぁい♡』

-----

『あーーーーーーセーブし忘れた...』

「あードンマイ」
「あるあるだから」

『許すまじかつ○しまん先輩』

「「「「ぶっはwww」」」

全部消えた...ノーセーブでやってたから全部消えちまった...

こうなったら午後授業の時にイヤホンして

ぶっ通しでやって全クリさせてやる

『別にいいし...午後ぶっ通しでやるから』

先「それ俺の前で言うか普通?」

『休み時間で終わらせる』

先「終わんなかったらこの課題やれな」

『...俄然やる気出た』

先「あ、因みに連帯責任でお前らもだからな」

「「「え」」」

「頑張れ!」
「俺らの為にも!」
「応援してる!」

『分かってるから』

こんなの余裕だよ

11ブレオブのやつってチン○ル出たっけ?→←9興味深い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - あに芋さん» あざーっす!!   モンスター狩人...どうだろう...似たようなのはあるんじゃないかな? (2020年1月21日 16時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
あに芋 - めっちゃ面白いです!!てか本当にこういうゲームってあるんですか? (2020年1月21日 0時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 雲隠+αさん» 腹筋割れちゃった?ちょっと見せt(((殴 (2020年1月20日 17時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠+α - ゲーマーに対して最高の夢小説がぁぁぁ!!もういっぱいちゅき(( ネタが面白過ぎて腹筋割れたわ、ヤッタネ! あざます← (2020年1月20日 17時) (レス) id: d5c5f2725d (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» ま じ だ ☆← (2020年1月15日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。