検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:293,893 hit

48営業スマイルの恐ろしさ ページ48

『今度はBが戦ってる...』

?2「アハハ...」

『やっぱ強い...流石日本2位』

強いね。瞬殺じゃん

?「世界2位が何言ってんの...」

『おかえり...どうだった?』

?「雑魚」

うん。何か微妙に刺さるのは何でだ

『あ、次だ...行って来る...』

?「うん」

?2「頑張れ」

『もち』

相手は誰かな〜

-----

「よろしくお願いします」ニコッ

『お、お願いします...』

ナレーション「これはこれはアアア!!花緑青さん対花緑青さんの戦いだアアア!!!」

「偽物には負けません」ニコッ

『...ほざけ』ボソッ

そういうのは本物の目の前で言う事じゃないよ

まぁ偽物に負ける気なんて無いけど

少しだけ遊ぼっかな...秒で終わったらつまらないし

ナレーション「スタアアアアアアト!!!」

「ほらほらほら!!攻撃しないんですかァ?」カチカチカチカチ

『...』カチ←避けた

「避けてばっかじゃ何も始まんないですよォ?」カチカチカチカチ

『...』カチ←避けt(ry

ねぇどうしよう...

この人...

めっちゃ弱い

もしかして手加減してる系?

そういうの困るんだけど...

『ねぇ...』

「??」

『本気でやって』

ナレーション「おぉっと!CがGに宣戦布告だアアアアア!!!」

「フフフ...良いでしょう...見るがいい!私の本気を!!!」

『早くして』

「どぉりゃああああああああああああ!!!!」

『...』カチ←避k((ry

「避けた...だと...!?」

『え、何...もう終わり?つまんな』

ナレーション「Cが更に挑発をしていくウウウウウウウウウウ」

『...じゃあもう飽きたから攻撃するね』

「さあ来なさい!私がかわしてみせまsy」

『煩い』

ドゴッ

テッテレー

ナレーション「勝者...花緑青さんC!!!!!!!!」

面白みに欠けるよね

もっと攻撃極めたらいいのに...

もったいない...

『偽物に負けるわけないじゃん』

「クッ...」

『あ、でも戦ってくれたお礼にこれあげるよ...』

「!?...こ、これ...もしかして...!!」

『攻撃をもっと極めた方が良いと思う...』

ナレーション「ん?...えええええ!?!?!?」

「なんだなんだ」
「どうした」
「声でか」

ナレーション「え、えっと...今入った情報ですが...なんとCさん...本物だそうです!!!」

「は?」
「嘘やん」
「マジで?」

あ、バレちった☆←

『...』汗

さっさと戻ろうかな

49バチバチしてないバチバチ(矛盾)→←47花緑青大量発生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - あに芋さん» あざーっす!!   モンスター狩人...どうだろう...似たようなのはあるんじゃないかな? (2020年1月21日 16時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
あに芋 - めっちゃ面白いです!!てか本当にこういうゲームってあるんですか? (2020年1月21日 0時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 雲隠+αさん» 腹筋割れちゃった?ちょっと見せt(((殴 (2020年1月20日 17時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠+α - ゲーマーに対して最高の夢小説がぁぁぁ!!もういっぱいちゅき(( ネタが面白過ぎて腹筋割れたわ、ヤッタネ! あざます← (2020年1月20日 17時) (レス) id: d5c5f2725d (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» ま じ だ ☆← (2020年1月15日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。