検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:293,886 hit

36敬語は苦手 ページ36

桃「えっバラしちゃって良いの!?」

『元はといえばセルダ先輩がゲーム教えろとか言うからこうなったんですよ』ビシィ

桃「だって...」

及「ちょっと待って!まず説明して!!」

『...何を?』

国「ブッ」

マジで何を説明しろと?

特にないじゃん。ぶりっ子演じてました。解決

ゲームしてました。解決

ほら、論点は解決してるけど?

松「まず、名字教えて?」

『あ、ですね。名前呼びとか普通に嫌なんで。国見です』

「「「ん?」」」

金「え、今なんて?」

『いや、だから国見だってば』

耳腐ってんのかコイツ等

及「え、今国見って聞こえたんだけど...?」

『言いましたよ、かつ○しまん先輩』←

「「「ブフォwww」」」

及「かっ...!?」

花「ナイスww」

松「かつぶし○んw」

岩「良いあだ名だな!!」

及「岩ちゃん!?」

『めんどくさいんで最後ですからね。国見レイです』

金「国見お前...双子だったのかよ」

及「見た事無いんだけど」

岩「俺も見おぼえねぇぞ」

『当たり前じゃないですか。中学行ってませんし』

部屋からも出てねぇっつの

国「俺自身最近8年ぶりに会いましたから」

『あ、部活終わりっスね。私帰るんで』

ゲームさせろ。___さんとのチムクエが待ってんだよ

相手を待たせるわけにはいかないだろぅ?

国「あ、ちょっと待ってすぐ用意するから」

『なるはやで』

さっさと帰りたい

国「わかった。校門で待ってて」

『おk』

着替えんのもめんどいからこれで良いか

矢「どんなゲームしてたんだ?」

『...も、モンスター狩人...です』

渡「あぁ今流行ってるやつ」

岩「国見(女)...もしかして敬語苦手か?」

流石分かってらっしゃる...が

『その(女)ってヤメテ貰えません?国見で良い...です』

岩「おう、悪ぃ。で苦手なのか?」

『まぁ、はい...』

花「別に抜いてもいーぞ?」

松「気にしないし」

及「そうそう!そういう子もいるしね!!」

『...わかった。ゲームして良い?』

岩「おう」

桃「あっ私もしたーい!!」

『勝手にすれば?チーム入りたいなら早くレベル上げしなよ』

桃「クッ...イケる気がしない...!」

金「えっ先輩ピーチだったんスか!?」

桃「え?そうだよ...ってことは金田一もやってるの?」

金「ハイっス!!これです!!」

『へぇ...まぁまぁじゃん。セルダ先輩よりは強いね』

桃「クッ...後輩に負けるとは...」

『私に勝てるとでも?』

無理でしょ

37モンスター狩人略してモン狩→←35詰みゲー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - あに芋さん» あざーっす!!   モンスター狩人...どうだろう...似たようなのはあるんじゃないかな? (2020年1月21日 16時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
あに芋 - めっちゃ面白いです!!てか本当にこういうゲームってあるんですか? (2020年1月21日 0時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 雲隠+αさん» 腹筋割れちゃった?ちょっと見せt(((殴 (2020年1月20日 17時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠+α - ゲーマーに対して最高の夢小説がぁぁぁ!!もういっぱいちゅき(( ネタが面白過ぎて腹筋割れたわ、ヤッタネ! あざます← (2020年1月20日 17時) (レス) id: d5c5f2725d (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» ま じ だ ☆← (2020年1月15日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。