検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:332,160 hit

100話 ページ10

若「む、それは困るな。」

澤「田中、西谷お前らも言うなよ、言ったら清水が部を辞める(嘘)」

田、西「なん、だとっ!?」

西「絶対言いません!!!」

田「俺も絶対言いません!!!!!!」

松「凄いな...一気に問題児達(若利は別)を黙らせるように躾た」

花「躾ってw」

澤「俺等も上がるか!」

「「「おう/ああ/はい」」」

------------貴方side

部屋着っていっても和服だからな...どうしても

『目立つ』

が、まぁいいこれしか無いもんな

『えっと...今日後することは...あ、ビブスの修理か時雨呼ばないとな。とりあえず青城部屋行くか』

スタスタ...
ここであってるよな
コンコン
『ただいま...した』
パタン
ダッシュ!
ヤバイヤバイヤバイ!なんで此処に音金がいる!?今は考えないで逃げよう!
-------逃走中--------
『はぁはぁ...此処まで来れば流石に...』

?「レイじゃん、なにしてんの?」
!?ビックリした...
『それは此方の台詞だ此処でなにをしている勇太郎』

金「え?俺は飲み物買いに」
え?
『もっと近いところにあったぞ』

金「え、マジか。つかレイはなんで此処にいんの?」

『音金が青城部屋にいたから全力で走って逃げてきた』
お陰で今、くたくただ
金「マジかぁ戻りたくねぇ、ほい、お茶」

『あぁ、ありがとな。...』
紐がほどけん...
『すまんが勇太郎紐がほどけんのでほどいてくれないか?』

金「ハァ...分かったから後ろ向け」
溜め息つかなくても良くないか?
『あぁ』クルッ

金「うわっスゲー絡まってる!面つけて走るからだぞ」

『ウッスミマセン』

金「ここを通して...よし!取れたぞー」

『本当か!?』スルッ

金「っ!////」

面壊れた............ん!?

『壊れた!?』

金「おい、どうすんだよ!?戻れねぇぞ!」パニック

『落ち着け!とりあえず落ち着け!』パニック

金「いや、お前が落ち着け!」
そ、そうだな
『ま、先ずどうやって戻るかだ。鞄に予備はある』

金「お、おうじゃあ下向いて歩けばなんとか...」

『角度によってはバレるぞ』
此処で見つかったらマズイ
金「じゃあどーすんだよ!」

タタタッ

ん?足音?なんかこっちに...!!

『マズイ!隠れろ!』グイッ

金「は?うわっ!」

姫「あれ〜?ここら辺から声がしたんだけど...気のせいかしら?.....ん?これは...!レイ君のお面!ここにあるって事は今はお面つけて無いってことね!!今から探しに行けば素顔が見れるかも!」タタタッ

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。