検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:332,157 hit

123話 ページ41

『着いたぞ...って寝ているな』小声

谷「疲れちゃったんだね」小声

『だな、とりあえず荷物置きに行くか』小声

谷「だね」小声

---移動中---

清「...ふわぁ...!!ごっごめん!寝ちゃってた!」

『あ、起きたか?』

谷「おはようございます!」

『じゃあ医務室行くか』

清「今医務室改修工事中だよ?」

『マジか...じゃあ体育館しかないか』

清「しかないね」

『恥ずかしいだろうけど我慢してくれ』

清「うん」

『行くぞ仁花』

谷「シャチ!」
------

?「へぇ〜此処が合宿場所か〜待っててねレイ☆」

------
『ゾワッ...なんか嫌な予感が』

谷「ハッもしや暗殺!?」

『いや、それはないだろ』

清「着いちゃったね...」

『ああ、そうだな...』

谷「入らないの?...」

『いや、開けたら面倒なのが来る気がする』

清「私も」

『此処は根気よくいくしかない!』

ガラガラ...

清「『.....』」

ピシャン

『場所を変えるか』

清「そうだね」

谷「?」

ガラガラ!!

清、谷「『!?』」

田、西「潔子さああん!!!」

田「ご無事で何より!」

西「兄貴もいたんですか!?」

『その呼び方ヤメロ、それと無事じゃない』

烏野「!?」

田「どういうことだよ?」

『話す前に手当てが先だ』

西「おっおう!」

『仁花、保冷剤持ってきてくれ』

谷「シャチ!」ダッ

スタスタ...烏野は此処であってるよな?

澤「清水!」

『あってた...潔子下ろすぞ』

清「うん」

『湿布、包帯はあるか?』

菅「あっああ、今取ってくる!」

谷「保冷剤持ってきたよ!」

『ありがとな、潔子、少し冷たいからな』

ピトッ

清「冷たっ」

菅「持ってきたぞ!」

『助かる。潔子、手と足出せ湿布貼るから』

清「うん」

ペリペリペリ...スッペタッ

清「冷たっ」

『我慢だwよし、包帯巻くぞ』
クルクルクル...

『こんなかんじだろ』

菅「おぉ!処置が速い!」

日「処置?」

澤「で?なんでこうなった?」

『あぁ、それはな...説明中...ということだ』

清「殴られそうになったところをレイ君が助けてくれたの」

谷「殺気立ってました!」

忠「え!?」

月「怖っ」

『おい、ショートケーキ作らないぞ』

月「スミマセン許してくださいショートケーキ作って下さい」

『別に怒ってはないが』

菅「かっこいいなレイって!!」

谷「イケメンでした!」

『は?』

124話→←122話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。