検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:332,156 hit

95話 ページ5

『これを近くに置いて寝る、安心だろ?まぁもしもの時は...斬る』

(((俺等が安心できない)))

松「でももう布団ないよ?」

『座って寝るから大丈夫だ』

金「首痛めるぞ?」

『選手が動けなくなるよりはマシだ、心配してくれてありがとな勇太郎』ナデナデ

金「///お、おう」

『...ところで貴大は何をしているんだ?』

松「赤面しない練習?w」

『は?』

岩「おい、嘘教えんな。睡魔と戦ってるだけだ」

『そうか』

松「ちょっと起こしてくんね?俺等風呂行けねぇから」

『起こすって言ったってどうしろと...』

松「あ、じゃあこう言ってみ?ww」ゴニョゴニョ

「「?」」

『わかった、やってみよう』

花「んぅ...レイ?」

顎クイッからの耳元で

『起きろ貴大、でないと食ってしまうぞ?』イケヴォ

花「はっ!?/////」バッ

『あ、おはよう貴大』

花「お、おう///で、今のどういう事だよ」

『それがさっぱりだ私にも分からん』

花「は?」

『一静に言われたことを言っただけなのでな』

花「松ゥゥゥ...お前なァ...」

松「ごめんごめんw」

『ところで一静食うとは何をだ?』

及「レイちゃんマッキーになんて言ったの?」

『え?一静に指示されたことか?えっと、(起きろ貴大、でないと食ってしまうぞ?)だったと思うが?というかどこに起きる要素が?無くないか?』

(((すっごいある!)))

金「ん?どういうことっすか?」

(((ここにもいたか)))

国「えっとな...」

金「『?』」首かしげ

国「しゅっシュークリームを食べられるのが嫌で起きたんだよ」

(((ナイス!国見!/ちゃん)))

金「『なるほど』」

96話→←94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。