検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:332,170 hit

番外編3-7 ページ35

天「最後も大丈夫だと思うヨ!」

『そうか』

ワーワーウェーイ

天「なんか煩いネ」

『大丈夫なのか?』

天「俺も心配になってきたヨ」

ガラガラ

瀬「おっ覚!どうした?」

ピシャン

天「帰ろっカ」

『?』

瀬「おい、開けといて閉めんな、なんか用か?」

天「ジャジャーン!この子だーれだw」

『!?』

瀬「...どっかで見た気が.....?」

天「正解は〜...レイチャンダヨ!」

瀬「えっ!?はっ!?レイなのか!?」

『覚兄、この人も大丈夫そうだ』

天「やったネ!英太クン!」グッ

瀬「?お、おう...つかなんでこんなちっちぇーの?」

天「なんかうちの理系女子達が作ったやつを飲んじゃってこーなっちゃったんダヨー」

瀬「コ○ンみたいになったな。つか、飲むなよレイ」

『す、すまん』

瀬「ったくかぁいいな!コイツぅ!」ワシャワシャ

『わっ!?』

天「英太クンその辺にしてあげたラ?嫌われるヨ?」

瀬「それは嫌だな」

『...オカン』ボソッ

天「ブフォwっていうか英太クン達何やってるノ?廊下まで聞こえてたヨww」

瀬「あーそれはな...今日授業全部自習になったんだよ」

天「うわっイイナー!!」

瀬「だから皆元気なんだよ。俺は普通に授業受けてぇ」

天「じゃあレイチャンに教えて貰ったラ?」

瀬「え?いやでも流石にこのくらいのレイには無理だろ...」

天「さっき若利クンと獅音クンのクラスに教えてたヨ!」

『余裕だ』ドヤッ

瀬「(ドヤが可愛い)じゃあ教えてくれ!」

天「しっつれいシマース!!」

「おっ天童じゃん!入れ入れ!!」

『失礼します』

「えっ....超可愛い子来た」

「君、年は?」

『5歳だ。英太兄(えいたにい)何処が分からない?』

「え?瀬見、5歳に教えて貰うの?w」

瀬「えっとなー...あ、どの教科でもいいか?」

『多分大丈夫だ!』

瀬「じゃあここの問題なんだけどよ...」

「いや、無理だろw」

『あ、これか。覚兄、私を黒板の前で持ち上げてくれ』

天「オッケー!」

『えっと先ずこの問題はこう当てはめるのではなく、こう書くんだ』

「!?」

瀬「あっなるほど!カキカキ...これでどうだ?」

『...正解だ』

瀬「やっと理解したわー...あ、じゃあこれは?」

『これは〜〜〜と読む。書くと、カキカキ...こうだ』

瀬「おぉ!」

「達筆!!」

『これで良かったか?』

瀬「おう!ありがとな!」

キーンコーンカーンコーン

番外編3-8→←番外編3-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。