検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:332,158 hit

番外編3-2 ページ30

コンコン
天「俺の担任のモッチー(望月)とレイチャンの担任のアッキー(秋本)いるカナー?」

望「天童か、どうした?」

秋「俺になんか用か?」

天「ジャジャーン!」

『!?』

秋「...もしかして東か?」

天「アッキー正解!」

秋「あー大体言いたいことはわかった」

望「俺は分からん説明しろ天童」

天「うちのクラスの理系女子達が作ったやつをレイチャンが飲んじゃってこーなったんダヨねー」

望「あいつらまた....で?どうすんだ?」

天「俺が今日1日学校を案内するんダヨー」

望「は?ふざけんな。授業受けろ」

天「レイチャン一人にさせるわけにはいかないデショ?記憶も昔に戻ってるみたいダシ」

望「グッ...仕方ない今回だけだぞ」

天「じゃあ行こっかレイチャン」

『わっわかった』ギュッ
------------
秋「何あれ兄弟?」

望「妹はしっかり者だな」

秋「それな」
-----------
『覚兄は運動をしているのか?』

天「ソウダヨーバレー部なんダヨー」

『おぉ!』

天「因みにゲスの怪物(ゲス•モンスター)って呼ばれてるヨー」

『?何でだ?覚兄はモンスターでは無いだろう?』

天「それはね〜俺が、相手の打つボールを取っちゃうからダヨ☆」

『おぉ!カッコイイな!』

天「!!...ありがとネ!此方がレイチャンのクラスダヨー」

『そっそうなのか?』

ガラガラ

天「ヤッホー工!遊びに来たヨ!」

五「天童さん!?...えっと...その子は一体...?」

長「え?若?若ああああああ!!!!!!」

五「え!?レイなんですか!?」

『ビクゥ』サッ

天「やっぱ怖いヨネーw」

『そっそんなことは無い!少しビックリしただけだ!』

天「俺の背中で言われてもネーw」

『それより覚兄、この方々は?』

五、長(覚兄?)

天「此方が五色工で此方が長門チャンダヨー」

『...うちにも同じ名前の人がいる』

長「同じ人ですよ!」

五「というか何でこんなにちっちゃく?」

天「あーそれはね〜うちのクラスの理系女子達が作ったやつをレイチャンが飲んじゃってこーなったんダヨー」

五「なるほど...」

長「え?それだけで信じるの?」

天「この二人もバレー部なんダヨー」

『工兄(つとむにい)と長門姉(ながとねぇ)もなのか?』

五、長「グハッ...(可愛い!!)」

『?』

天「www」

五「そ、そうだよ!」

長「若もバレー部なんですよ!」

『私も?』

長「はい!」

『そうだったのか...』

番外編3-3→←番外編3-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。