検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:332,159 hit

116話 ページ26

長門side

というか若そんなに弱くないよね
逆に強いと思うんだけどな...となると、これは言わないと若に怒られる!
そっちの方が怖い!!
断れば面倒なことになりそうだからここは返事をしないと...

長「ゾクッ...わかりました。やります」

姫「フフッじゃあお願いね」

飯「それと、あんまレイ君と一緒にいんじゃねぇよ」

パァンッ

長「!!」

いてっ...今なんでビンタされたんだろ?っていうか力弱っw(いえ、そこそこ強いです。普通の女子なら泣くレベルです)
若にデコピンされたときより弱いとかw(レイはデコピンが一番威力が弱いがガチめに痛い)
そんなことより1つだけ言わせろ、お前らみたいなのが気安く若の名前出してんじゃねぇよ
...よし!若に報告しよっと!

---------長門side終わり

長「___と、いうことがありました。」

長いな、というか口悪すぎだぞ

『...少々気になるところはあるが、まあ報告しただけ良しとしよう』ナデナデ

長「〜♪」

『それよりドリンクだな...』

長「ハッ!すみません!若に迷惑をおかけしました!」

『いや、別に迷惑とは思っていない...そうだな、一人で作るのは大変だから一緒に作るか』

長「でっでも!」

『白鳥沢の方は疾風に任せる、良いか?』

疾「...はい、わかりました」

長「!?」

疾「...すまん長門、聞いてた。」

長「全然気にしてないよ!それより美味しくないドリンクつくっちゃだめだかんね!」

疾「お前が言うなw」

『じゃあ持ち場に戻るか、俺は鍛治にこの事を伝えてくる。長門は少し待っていろ。疾風、すまんが今日1日頑張ってくれ』ナデナデ

長、疾「はい!」

-----------

疾「...若に撫でて貰うとその日1日頑張ろう!ってなるよな」

長「わかる、でも逆に怒らすと」

疾「(嫌われたと思って)死にたくなる」

長「マジそれ」

疾「ホント若って凄いよな」

長「私達の目標だもん!当たり前だよ!」

疾「だなw」
----------その頃時雨は...
時「しっ時雨です!」

侑「よろしゅうな〜」

時「ヒッ!」ビクゥ

北「そんなビビらんでもエエよ、見た目は不良やけど中身は青二才やから」

2年s「北さん辛辣!」

時「はっはい!」

治「ごめんな〜うちのアホ(強調)が」

角「...俺等は大丈夫?」

時「あ、えっとはい」

侑「俺は?」

時「ビクッ!」

治「完全にビビっとるなw」

侑「何で!?」

北「はよ練習するで」

「「「!...はい!」」」

って感じだった

117話→←115話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かないろ(プロフ) - めっちゃ面白い……そして「ぉみそぉキャハッ!☆」が気になる (4月22日 17時) (レス) @page16 id: 838d77be55 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - なの___@さん» これからも読んでくれるの!?...やったぜ(((殴 投稿頑張るヨ! (2019年9月6日 7時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - これ、好きです。少し下らない((((感じも大好きです。これからも読ませて頂きますね。投稿待ってます。 (2019年9月6日 2時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 狂鬼さん» マジか...楽しみにされるとか...嬉しすぎかよこのヤロー!!更新頑張ります! (2019年9月4日 21時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
狂鬼(プロフ) - ヤベェめっちゃこれ好きやわ!更新楽しみにしとるな! (2019年9月4日 19時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。