検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:52,480 hit

10 ページ10

貴女side

今は休憩中...
慣れない仕事はやっぱ苦手
マネ業とかは別に良いんだけど
メイド服とか動きにくいし
暑い

『...疲れた』

赤「お疲れ様。はい、コーヒー」

『ありがと』

コーヒー美味し
何かスッキリするね

赤「その、似合ってるよ」

『!...ありがと...』

ヤバイ、めっちゃ嬉しい
気のせいかコーヒーが一段と美味しい

『もうちょっとでシフト交換の時間だね』

赤「あ、そうだね。どこ回る予定なの?」

『あ、考えてなかった...お化け屋敷とか?』

赤「木葉さんとこが凄いらしいよ」

『おぉ...!!行ってみる?』

赤「良いよ」

『あとちょっと頑張る』

赤「うん...」

けいちゃんといっぱい思い出作りたい
いっぱい作ってそれで諦める
ちゃんと伝えたいこと言ってキッパリけいちゃんの事は諦める

『けいちゃんも頑張れ(微笑』

赤「っ!!うん(微笑」

その笑顔は反則だから
恥ずかしい
きっと今変な顔になってるだろうし
きっとニヤニヤしてる

赤(さっきからなんかよくわかんないけど可愛い//)

でもまさか髪も切られてメイクもされるとは...
想定外だったな
お陰で可愛くなれましたよこんちくしょー←

『...っし、頑張ろ...』

今は仕事をしないとな...
今頑張ってけいちゃんと楽しくしたいから
全力で行こう

『お帰りなさいませ御主人様』

あ、とりあえず口角上げないとなんだっけ
笑えないからって理由で
とりあえず口角さえあげときゃ何とかなるよ〜
とか言わないでよ...
結構これ難しいんだからね

『お席御案内します』

「っ!!//」


あと数十分頑張ろう

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクショコラ - リア充爆発ぅ!!!なんてことを言える方はいますか…‥も、萌え‥ゴファッ(吐血) (2020年1月12日 20時) (レス) id: a2c6795623 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» あ、マジで?thank you!!! (2020年1月3日 18時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - あーー((← 番外編最高でした!! もう、ほんとにありがとうカルボナーラさん… (2020年1月2日 20時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - ひっさびさに更新した気がする... (2019年12月28日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 京月さん» お願いしあーっス!!!! (2019年12月22日 0時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。