検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:213,887 hit

44 ページ44

朱「ハァイ!次ィ!!」

「「「王様だーれだ!!!」」」

松「あ、俺だ」

松川さんなら安心かも...?

松「じゃあ2番が5番に壁ドォン」←

前言撤回
フザケンナ。何でこういうのだけ引きが悪いんだよ私

花「2番と5番誰だ―?」

「「「...」」」シン...

ナニモシラナイ
ワタシジャナイヨ←

赤「あ、レイ2番なんだ」

おいおいおいおい
けいちゃんや
何暴露してんのさ
このまま言わなければ済んだというのに

朱「5番わったしでーす!!」

朱かぁ...

『朱、特別にオプションでスマイル付けてあげるよ』

朱「マジっすか!?ヤッター!!」

ドォン!!

『壁...ドォン(黒笑』

え?どんな感じで壁ドンしたかって?
勿論、グーで壁にドォンだよ(黒笑

朱「わ、わぁ...う、嬉しい〜...」

『良かったね』

朱「は、はい...」

『...何スカその目は壁ドンしましたけど』

松「いや...何つーか...違くね?」

『壁ドンに間違いはないんで』

松「まぁ、はい。ソウデスネ」

あ、何で私が連続でやってるかなんだけど
本日の主役だかららしい
理不尽。

及「つ、次!!」


「「「王様だーれだ!!!」」」

清「わ、私...」

清水先輩は絶対安全だな
普通に良いやつとか言ってくれそう

清「え、えっとじゃあ...7番が1番に肩をもんで...」

ほらもう最高
こういうのが一番いいよね

夜「俺7番だわ。1番誰だー?」

海「あ、俺だね」

(((何かほっこりする)))

夫婦みたい←
仲良さそうだなこの夫婦
待ち受けにでもしようかな

パシャ

赤「何してんの?」

『ん?あー待ち受けにしようかなーって。何かほのぼのしてて落ち着く』

赤「なら俺もしようかな」

『おー良いね〜おそろだ〜』

赤「そうだね(そういうこと無自覚で言うのズルいと思う)」

黒「次行くか」

45→←43


ラッキーアイテム

リエーフの純粋な腹立つ一言

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム2

北さんの正論パンチ+正論パンチ(((


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫狗 - 影「金田一...お前...そんな口悪かったか?」← 僕「違うんだ影山ココシリアスシーン君の天然ボケでシリアスがシリアルに変わるのよやめなさいw」(実際にめっちゃ小声で言ってましたw)そしてコメ欄が面白すぎて話の内容どころじゃなかったですwww(((とても面白いです! (2022年12月28日 0時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 穂乃香さん» アラヤダ嬉しいハァト←  いやーホント短くてゴメン  ゆるちて?((必殺!上目遣い&幼稚な話し方!!←  ごめんて。更新しますからァ!!許してクンサイ☆← (2019年12月15日 20時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - カルボナーラさんの みじかくてごめんにょ が可愛いかっt(( (2019年12月15日 20時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - これからは多分シリアスというより恋愛展開寄りになると思います。相変わらずベタですが今後ともこの作品を宜しくお願いします (2019年12月14日 19時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 羽さんさん» うはっそれな☆(((    カッコいい赤葦も可愛い赤葦もだいちゅき← (2019年12月13日 21時) (レス) id: b22fe18dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。