検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:397,802 hit

59話 ページ16

瀬「俺は大丈夫だから!つか、今何してたんだ?」

『あ、えっと...サーブ...』目逸らし

瀬「はああああああ!?!?!?!?!?」

『だが、今回はボールは無事だ!』

瀬「つってもなぁ...」

「「若!」」

!?

『な、なんだ?』

「「かっこよかったです!」」

『へ?』

長「先ず助走が綺麗でした!」

疾「それとジャンプのタイミング!ぴったりでした!」

「「それと...」」
なんか...恥ずかしいな
瀬「(察し)おーいお前らレイが困ってるからそこら辺にしてやれ」

「「ハッすみません!若」」

『もう大丈夫だ、英太助かったありがとな』ニコッ

瀬「っ!ったく可愛いなぁこのやろー!!!」ワシャワシャ
!?
『わっ!?』
なっなんだ!?

白「...何してるんすか瀬見さん」

川「なんでレイの頭撫でてんすか」

『あ、賢二郎と太一か。おはよう』ニコッ

「「ん"ん"ん"ん"ん"!!!!」」

瀬「『!?』」

白「瀬見さん、今回は許します」タラタラ
なんか鼻血出てるぞ

川「...」スタスタ

『なっなんd...』

ギュッ

「「「『は?』」」」

瀬「川西おまっ...は?」←混乱中

ん?え?今一体何が?←混乱中

疾「川西貴様あぁぁぁ!!!」

長「若に何をするかぁぁぁぁ!!!!!」

白「太一ぃぃぃぃ!!!!!てめぇぇぇ!!!ぶっ飛ばす!!!」

『太一離してくれ、暑い』

川「...ヤダ」
何でだよ、離してくれよ。暑いんだよ(恋とかではなく、恥ずかしいとかでもなく、普通に)
『何故だ?』

川「だって...何でもない」
...?
『?』

川「俺も暑いから離れるわ(笑顔の破壊力ヤバすぎて独り占めしたかったからとか言えるわけねぇ)」

白疾長「「「太一/川西後で体育館裏な★」」」ブラックスマイル
?
瀬「レイ、朝練するぞ。」

『わかった』

瀬「さっきのサーブ教えてくれよ!凄かったから!」

『私ので良いなら教えるぞ』

瀬「よっしゃあ!今度アップルパイ奢る!」

『ホントか!じゃあしっかり教えよう!』
_________________________________見てた人達

天「英太クンなにしてんノ?」

山「白布に殺されんぞ」

天「あっ太一がレイちゃんに抱きついてル、賢二郎達真っ黒ダネw」

大「英太とレイは混乱してるみたいだね」

若「入っては駄目なのか?」

天「ダメダヨ〜」

若「そうなのか」

五「あの!なんかあっち恐ろしく黒くないですか?」←白布、疾風、長門+川西

大「工あっちは見るな」

山「あっちのお花畑を見て和むんだ」←瀬見&レイ

工「はい!」

その後見てた人達は、朝練をすることはなかった

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 成類さん» あざっす!直しておきます! (2021年7月2日 8時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
成類 - 研磨の夜久への呼び方は夜久くんですよ (2021年6月30日 20時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 佐野。さん» 赤点ゲットだぜ!!(( (2021年2月7日 1時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
佐野。(プロフ) - ナラさんW英語のテストに英語書かんてW俺と同じ事しとるやんけ() (2021年2月6日 16時) (レス) id: 11735601d9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - あみさん» あざっす!! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 41ba00cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。