検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:397,817 hit

48話 ページ1

______土曜 4時30分

『研磨〜起きろ〜』

研「んぅ...!?」

『?どうした?もう少し寝るか?』

研「...目、覚めた。レイ怖すぎ、ビックリした。」
ああ、お面か。
『すまない。』

研「...別に大丈夫。着替えて来て」

『!わかった』

数分後...
ガチャ
『こんな感じで良いのか?』

研「!...うん、何でお面外さないの?」

『本当は合宿で外す予定だったのだがな。まあ研磨だから特別に外すよ』パカッ

研「!...マスク必須アイテム。俺も準備するからリビングで待ってて。」

『わかった』

...それにしても研磨のお母さん裁縫凄いな。
なんか...ゆるいな。
十四松の彼女みたいな服装
髪型どうしようか...
研「レイ、準備できた。髪結ぶからこっち座って」

『!ああ!』

研「...あとその話し方どうにかしないとね」

『それは一理ある。こんなのはどうだ?』

いつもより高めで、違和感無く、標準語で

『研磨、こんな感じでいいかな?』

研「!!...なにそれ凄い。そんな感じでいいよ、はい終わり」

『おぉ〜!研磨凄いね!』

下の方で結んだツインテールだ!凄く綺麗に結んでる!

研「...喋り方そんな感じで大丈夫」

『ああ、わかった。というか飯食べないか?』

研「...お腹減ってない」

『そうか...なら軽食ならいけるか?』

研「...うん」

『じゃあすぐ作る。』

研「...うん」

数分後...
『しまった...作りすぎた』
ついいつもの癖で...
研「作りすぎだね...」

『すまない、いつもの癖で...』

研「...あっちでのお昼にしよう」

『なんかごめんな?』

研「...朝ご飯食べよう」

『だな。』

朝食は結局スープだけだった。意外とおなかいっぱい

8時

研「...そろそろ行こっか、標準語だからね。」

『オッケー』

研「うん、そんな感じ」

なんか今日の研磨は無気力じゃないな良いことだ!

『研磨早く行こ!』

研「うん」

_____新幹線

研「...zzZ」
研磨寝てる。...これじゃ首を痛めるぞ
よし、クイッコツン...これでいいだろう←肩に頭乗ってる

ピコンッ
ん?
白鳥沢バレー部のところからだ
天【ねーねーレイちゃーん】
[なんだ?覚殿]
天【その殿呼びやめてくんない?】
[そうか、ではどう呼べば良い?]
天【じゃあ呼び捨てで呼んでヨ!】
[わかった、そうさせてもらう]
若【俺も呼び捨てで構わない。】
[わかった、皆呼び捨てでいいか?]
【【【ああ。】】】

49話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ(プロフ) - 成類さん» あざっす!直しておきます! (2021年7月2日 8時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
成類 - 研磨の夜久への呼び方は夜久くんですよ (2021年6月30日 20時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - 佐野。さん» 赤点ゲットだぜ!!(( (2021年2月7日 1時) (レス) id: 67b5bd173a (このIDを非表示/違反報告)
佐野。(プロフ) - ナラさんW英語のテストに英語書かんてW俺と同じ事しとるやんけ() (2021年2月6日 16時) (レス) id: 11735601d9 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ(プロフ) - あみさん» あざっす!! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 41ba00cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。