検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:27,287 hit

七話:自業自得でしょ? ページ8

Blue「…ほら。この先を進むと孤児院だよ」

…何もなかった。良かった…

??「おい!Blue!Aっていうガキ知らないか!?」

…後ろから聞こえるこの声…インクだ。

Ink「って、いたっ!?勝手に動くな!」

5歳児なんだから、仕方がないでしょ。

Blue「あ、インク。インクが探してた子供ってこの子?」

Ink「…なんで知ってるんだ…」

Blue「クスっ…だって分かりやすいんだもん」

…もう戻ってもいいかな?

Ink「こっちに来い!」

??「そこで何をしている。Ink。Blue」

…うわ…インクドンマイ。

Ink「…ボスっ!?こ、これは…!」

Blue「あ、ボス(笑)。道案内しただけだよ」

インクは私の事攫ったみたいなものだけど。

Dream「…インクは後で部屋に来い。Blue…子供達に何かしたら…」

Blue「嫌だなぁ。僕の事何だと思ってるの?」

悪魔でしょ。

Dream「…A。大丈夫か?怪我はないか?」

『うんっ!大丈夫!あのねー!ここすっごく広くてビックリしちゃったー!』

こんなに広いなんて…予想以上だった。

Dream「そうか、良かった。孤児院まで一人で行けるかな?」

『うん!行けるよ!』

ここら辺の構造は覚えてる。

Dream「偉いな。それじゃあ…インク」

あ、インクが焦ってる。

Dream「…?」

…ドリームさん…今のインクに感情がある事に気付いた…?

…まあいいや。いつかはバレる事だろうし。知らないフリすればいいや。

…もう行こう。

.
.
.
InkSide

Dream「…まったく…何回言えば良いんだっ!!」

…クソが…

Dream「私の命令を聞け…インク…!」

最悪だ…全部あのガキが…

Dream「聞いているのか!!」

『っ…』

Dream「はぁ…もういい。出て行け」

『…はい』

…はぁ…今日は最悪な日だな。

八話:引き取り人→←六話:濁って汚い青色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Dreamswap
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - ちゅきです!!!!付き合って下さい!!!(ゴメンナイサイジョウダンデス)更新待っております!!!!!!!! (4月11日 23時) (レス) @page22 id: 8368d13fa5 (このIDを非表示/違反報告)
sachesache(プロフ) - Lustさんメッチャ良い奴じゃないかッッ!DreamSwapのストーリーを進めつつ、他のAUとの繋がりを自然に導入していて楽しく読ませてもらってます!応援してます! (2022年3月31日 16時) (レス) @page22 id: 10c2eed974 (このIDを非表示/違反報告)
KINGボーン(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ好きです!←突然の告白((((これからも更新頑張ってください! (2020年12月20日 23時) (レス) id: d33e05f76d (このIDを非表示/違反報告)
なつ - あのドリームスワップの小説応援してます!更新頑張ってください! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 9f107c7e8c (このIDを非表示/違反報告)
団子(プロフ) - 語彙力無くなるくらい好きです!初めまして!好きです!!! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわねこ | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。