検索窓
今日:43 hit、昨日:53 hit、合計:7,495 hit

寝不足でテンションぶっ壊れて窓または玄関から外に行こうとしてみた。 ページ9

これは扉?自動ドアか。
ひらけゴマァ!!!!!
(フロスト様リクエストありがとうございます!)

サンズ

「……heh…パピルスの真似か……?」

若干ひいてます。
困り眉です可愛い。
「………オイラと一緒に昼寝でもどうだ?」
まぁ強制ですけど。

フェル

「おぉ……ワイルド……だな」

彼、目を逸らしてます。
ひいてます。
「寝ような」
ベットに投げ捨てられます。

インク

「わぁ……すっごくクールだね」

いい感じににこにこされて
いい感じに流されます。
「……僕と寝るか僕と寝るかどっちがいい?」
とりあえず寝ましょ?

ベリー

「おぉ!!ちょーかっこいいんだぞ!!」

キラキラとした目で
こちらを見てきます。
「俺様も!!」
と、そこでお兄様に止められます、そして寝かせられます。

別ver.

「……何してるんだぞ」

冷たい。割れた窓とあなたを
見つめながらそう言います。
「……寝るんだぞ」
彼に手をひかれて
寝室に連れていかれます。

ドリーム

「………大丈夫、今日はいい夢だから」

あなたのてをひっぱり、
ベッドに行かせます。
「うん、おやすみ、いい夢見て」
優しい好き、まじ抱き枕。

ナイトメア

「バカかお前は、寝ろ」

触手で強引に
ベッドに入れられます。
「……次からはしっかり休め、窓を破ったりするな」
ツンデレなんですよ。

クロス

「ぁぁぁぁぁあ!!!窓がぁぁあああ!!!!」

うるさいです。
怪我心配もしてくれます。
「しっかり寝てください」
少し呆れられてます。

エラー

「…………ウwaぁ……」

ガチめに目が冷たいです。
ひかれすぎてます。
「疲reてンなラ寝ro」
紐でベッドに運ばれます。

キラー

「アッハハ〜!ちょーワイルド〜!!」

楽しそうにケラケラ笑って、
あなたを見ます。
「でも、疲れてるなら一緒にやすもーね〜」
一緒に寝ます。

マーダー

「……パピルスもしてたよな」

大分昔のあの頃(Pルート)を
思い出しているようです。
「その前に寝るか」
彼もあなたも幸せですね。

ホラー

「Heh……少し休んだらどうだ?」

と言いながら、暖かいものを
出してくれたりします。
「寝ろ、そして自分が何をやったら思い出してくれ」
起きたあなたは
どうなるでしょう。

エピック

「……俺と同じ状態なわけだ……」

実は彼も徹夜中。
お疲れ様です。
「窓は……明日やればいい、寝るか」
明日二人が窓を見て
頭を抱えるのはまた別のお話。

ラスト

「わぁお……窓さんに八つ当たり?」

くすくすと笑いながら、あなたをそっとベッドに運びます。
「……窓は気にせず今は寝な?」
いい男☆

ちょっとこんな時間なので、最新を明日に……。→←「プレゼントちょうだい!!!」と夢主がキャラに言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーラ依存性(プロフ) - きつねさん» そこまで喜んでいただけるとは……頑張った甲斐があります!こちらこそ、ありがとうございます!! (2時間前) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
きつね(プロフ) - くぅぅぅ!やばい4ぬぅぅ!ありがとうございます! (3時間前) (レス) @page18 id: 61d4f64a71 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ依存性(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» ただいまですぅぅぅううううう!!!!!待っててくださり、ありがとうございます!! (4月30日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - お、おお帰りなさぁぁぁぁあああい!!!! (4月30日 16時) (レス) id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
コーラ依存性(プロフ) - きらさん» すみません、どのお話でしょうか? (4月18日 17時) (レス) id: 5444f600e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテキョン | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。