検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:94,000 hit

胃袋つかむ ページ22

R:







慧「なぁに作ってんの〜」


涼「ペペロンチーノ。薮ちゃんがスマッシュで作ってて食べたくなっちゃって」


慧「あーあれね、“あの”薮がねぇ……」


涼「ほんと。“あの”薮が」






薮ちゃんが本格的に自炊を始めて早1年

この前 初めて薮ちゃんの手料理を食べる機会があって。

ひき肉を素手で炒め ポテトを拳でマッシュしてたとは思えない手際の良さだし、普通に美味しかったし、びっくりしちゃった。



あの人、不器用おじさんだけど やればできる子なんだよね

全く料理できない薮ちゃんのいじらしい愛しさが消えたのはもったいない気もするけど……






涼「伊野尾ちゃんは?」


慧「んえ?なに?」


涼「アナタは薮ちゃんとちがって 変なとこ器用おじさんだけど、、本格的に料理しようとかさ、思わないの?」






たまぁにするのは知ってるけど、本気を出したとこはせいぜい1回ぐらいしか見たことない。

ミスター素手とは違って、方法は知ってるのに実行しないタイプ。


料理する伊野尾ちゃん、見たいのになあ






涼「ちゃんだって、やればできる子だと思ってるよ?」


慧「ええ〜?笑」


涼「やなの?」


慧「だって俺、やまちゃんに胃袋掴まれてんだから。やまちゃんの作るご飯がいい」


涼「……………嬉しいこと言ってくれんじゃん」


慧「んー?事実だよ」






隣に立ってたはずが 気付いたら後ろから抱きつかれてて


もう。料理中なのに。怒るに怒れないじゃないか。






涼「俺の胃袋も掴みたいとか思わない?」



慧「まあハート掴んでるから、いいかなって」





事実だから なんにも言えない…!

いやネタにしてもキザすぎるでしょなにそれ!?






涼「も、そろそろ火使うからあっちで待ってて、!」


慧「へへ、かわいいっ。は〜い」





あ〜〜〜暑い。パスタ茹でてる蒸気かな。




ずっと俺は胃袋掴み続けるから
俺のハート掴んで離さないでね、なんて



………言えるかぁ!(照)







甘さレベル:♡♡♡♡

カミってる→←パッて目が合ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み!(プロフ) - うさこさん» !!! タイトル褒めていただいたの何気に初です…ご拝読ありがとうございました!:) (2021年6月25日 0時) (レス) id: 9794d5319b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - タイトルから好きでした。甘々な二人で楽しませて頂きました。素敵なお話ありがとうございました。 (2021年6月24日 23時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
み!(プロフ) - 光空さん» 2ヶ月間ご拝読いただきありがとうございましたー!!きゅんが足りなくなったら、また補給しにいらしてください♪ (2021年6月23日 13時) (レス) id: 9794d5319b (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 2ヶ月間お疲れ様です!!もーずっときゅんきゅんしてました笑これからもたくさん読ませて頂きます! (2021年6月23日 7時) (レス) id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)
み!(プロフ) - あひる☆さん» あひる☆さま!ありがとうございますー!!甘さで溶けそうなくらい たくさんきゅんですさせられますように… :D (2021年4月30日 19時) (レス) id: 9794d5319b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み! | 作成日時:2021年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。