検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:40,598 hit

帰れない(第8話) ページ10

あれからかなり時間が経った。
俺はここ最近、昼休みに真姫に教えて、放課後は自由にピアノを使っている。

家にもあるのにかかわらず、毎回ここにきてしまう……。




今日もなんとなくここでやるつもりだったが………。

ガラガラ

真姫「A!来なさい。」


ガシッ、ズルズルズルズル





っと、こんな感じで引きずられている途中。

A「どこ行くの?」
真姫「黙っていて!」

………





ガチャ

真姫「凛。助っ人呼んだから教えてもらって!」

凛「にゃ⁉」

A「は?だるい。帰る。」

真姫「いいからそこに座りなさい。」

花陽「ま、真姫ちゃん…。なんで鎖間君がいるの…?」

真姫「Aは英語得意でしょ。」




こいつまさか……、英語の授業の仕返し……?

A「帰える。」

うまく掴まれていた手を振り切って、ドアに向かった。
後数センチ……。





ガチャ

穂乃果「いや〜勉強したくないな〜。って君、どうしたの?」



どうやら帰れない………ようだ………。

帰りたい……(第9話)→←怒りの曲(第7話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス(プロフ) - shin(シン)さん» 結婚のが無理なら第一案の入学記念ので良いですから。本当に無理言って申し訳ありませんm(_ _)m (2016年9月4日 6時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
カオス(プロフ) - shin(シン)さん» 無理言って申し訳ありませんm(_ _)m (2016年9月4日 5時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
shin(シン)(プロフ) - カオスさん» ん〜。結婚はちょっと難しいかもしれませんが、自分なりにやってみますね。 (2016年9月4日 0時) (レス) id: 9d5bf44729 (このIDを非表示/違反報告)
カオス(プロフ) - shin(シン)さん» もしくは入学する記念ではなく数年後の話として二人が結婚する記念にμ'sがライブを行った場所や合宿をした場所に行くというのはどうですか? (2016年9月3日 22時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
カオス(プロフ) - shin(シン)さん» 楽しみにしてますね(^^)後、このデートの内容を真姫編で真姫と主人公が同じ大学に入学(主人公は同じ大学に入学するかわかりませんが(^^;))した記念に行くというのはどうですか? (2016年9月2日 20時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin(シン) | 作成日時:2016年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。