検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:74,102 hit

098.いっその事 ページ5

「せんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」







……!?
え、まだ誰かくんの……?

奏、さっき帰ったばっかりだよね?

そう思って後ろを振り向くと、猪狩か……とか考えていたうちに既に捕まった。






「おうふっ。」
「お久しぶりです〜!」
「みんな今日後ろから抱きつきたがるね??」
「みんな?」








猪狩はちょっとムスッとした顔をした。
……え?
私、どこで地雷踏んだ……?







「毎回思うんですけど、先輩無防備すぎません?」
「ん?どゆことよ。」




「さっきだって奏に抱きつかれてたじゃないですか。」






……抱きつかれてましたね、はい。
ってか見てたの?





「あれ俺の特権なのに、松井…!」
「いや、別に特権として許したつもりもないし、猪狩は私の彼氏かなんかだったっけ??」








いつも通り、冗談のつもりだった。

つっこめば猪狩も離してくれると思ったし、そろそろ涼あたりも回収しに来てくれるかなぁとか考えていたから。



でも、予想とは違う方向に行き出す。









「じゃあ、いっそ彼氏にしてくださいよー。
こんなにAちゃんのこと大好きなんで。」

099.唐突→←097.Side Soya.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひツじ(プロフ) - 執筆再開してくださり有難うございます。これからのお話も楽しみにしております (12月10日 14時) (レス) @page7 id: cbc92f4589 (このIDを非表示/違反報告)
実優 - 楽しみにしてます!唯華さんのお話はとても面白いので、頑張って下さい! (2020年7月24日 9時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
1zz3HeVi6erfSd0(プロフ) - 全然待てますよ〜!!ゆっくりでいいので納得のいく続きをお考えになってください!!楽しみにしてます〜♪ (2020年7月24日 1時) (レス) id: a538e06b94 (このIDを非表示/違反報告)
実優 - 更新、楽しみにしてます! (2020年7月23日 10時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月7日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯華 | 作成日時:2020年7月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。