検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:116,338 hit

ジェラシー ページ21

今日は、炭治郎くん善逸くん猪之助くんの柱稽古の担当だった。

炭)きなこさん!よろしくお願いします!

善)(ヒィィィ!時透さん…いないよな??)

猪)早くしろぉ!

主)うん!じゃあやろうか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
時透目線

朝起きると、きなこがいなかった。

そういえば昨日、柱稽古とか言ってたっけ?

外にいるかな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭)ハァ、ハァ、ハァ

善)も、む、り。

猪)…。

主)よし!一回休憩にしよ!はいっおにぎりみんなの作ってきたから!食べよう!

炭)うわぁー、美味しそう!

善)やっと食べれるぅぅぅ!!きなこさんのおにぎりぃぃ!

猪)…うまそう。

全)いっただきまーすっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きなこたちを見つけた、縁側に座って 楽しそうに話してる。

なんか、モヤモヤしてきた。。。

しかも、おにぎり食べてるし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無)ねぇ。何してるの?

善)ヒィィィィ!!と、時透さんっ!!
(音何も聞こえなかったよぉぉ!)

炭)こ、こんにちは、、、
(とてつもなく怒りの匂いがする。善逸からは聞いてたけど…こんなにも…)

主)む、無一郎くんの分も作ろうか…、、、?
(お、起きてたぁぁ、完全に油断してた)

無)いい。いらない。
それ食べたら、炭治郎たちは打ち込み2万回ね…
きなこは、俺のところに来て…。じゃあ、

ヤバイ。怒ってる、、、

主)ちょっと、無一郎くんっ!
ごめんね、、炭治郎くんたち…私のせいで

炭)だ、大丈夫ですから、行ってあげて下さい。
(あそこまで独占欲が強いとは…)

善)ヒィァァァァイァィア。

可愛いのはどっち?→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっこ - あの、善逸が善一になってましたよ。 (2019年10月20日 12時) (レス) id: c877beb058 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - キュンキュンをありがとう。! (2019年10月8日 23時) (レス) id: c2326677cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみ! | 作成日時:2019年10月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。