検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,970 hit

馬子にも衣装? ページ9

.

.




「A、その髪留め新しいよな?どこで買ったん?」


奏が「ここのヤツ」と指差しているのはヘアピン。

個人的にはかなり気に入っている物である。


『凄いね奏!誰も気付かないと思ったのにw』

「私のことナメんで!?勿論気付くわ!」

『駅前にできた新しい雑貨屋に売ってた髪留めに一目惚れしたから、多少値は張ったらしいけどさw』


ヘアピンにかけるには惜しいぐらいの値段してたから

まぁ……気が引けたよね。


「あ、妹の萌花ちゃんと?」

『萌花と行くつもりだったんだけど、放課後に角名が着いてきてくれるって言うから角名と行ってきたよ〜』

「珍しく部活も早く終わったからね」


誰かが私の方に手を置いた。

……特に名前を隠した所であまり意味は無いから言おう

角名倫太郎である。


『わ、角名か。びっくりさせないでよw』

「めっちゃ急で悪いんやけど……、2人って本当に男女よな?どっちか性別詐称しとる?もしくはカップルやんな??」

『カップルな訳ないじゃんww』

「え〜〜」





------------------------------------------------------------------------------------------



『ねぇ、角名!見てよ!この髪留め可愛い!!』

「…Aに似合う物がこの世の中に存在したんだ、馬子にも衣装ってヤツだね。」


うんうん、だよねぇ…… じゃねぇよ!


『酷くない!? まぁいいや、買ってくるね!』

「あ、待って。」

『何?』

「俺が買ったげる」

『あ、え、結構高いし遠慮しとk』

「良いから、Aに似合ってたし買うよ。」

『えっ』

「馬子にも衣装っていったでしょ」


理由が少々酷すぎやしませんか。

ねぇ、角名クン???

私も女子なんだわ。

鋼のメンタル持ってるのは

自分でも自覚してるから言わないで((


『…何でもいいや、マジで買ってくれるの?』

「当たり前じゃん」

『角名まじで愛す好きぴ♥』

「はいはい」


------------------------------------------------------------------------------------------




「いや、ラブラブやないか。」

『ちゃうに決まっとるやろあほぉ(カタコト)』

「突然の関西弁やめや…心臓もたん……可愛すぎやん。」

『奏がおかしくなった』

「…何でも良いけど、付き合ってないのか〜そっか〜〜」

『おうよ!』

「こういうときだけ無駄に元気出さんでや」

『お、おぅ……』




.

.

噂の元カノA→←知らんけど「LINE風したかっただけ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみがめ(プロフ) - ゆのみさん» ゆのみさん、はじめましてです! 嬉しいコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月9日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - うみがめさんはじめまして!凄い,面白い作品ですね!更新楽しみに待ってます! (2021年11月9日 7時) (レス) id: 792266d79d (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - ありがとうございます💞頑張る! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の七瀬。 - これからも更新頑張れ!! (2021年11月3日 17時) (レス) id: d70ae97903 (このIDを非表示/違反報告)
うみがめ(プロフ) - そこら辺の七瀬。さん» ありがと〜っ! 私も関連作品ランキング見て感動した笑。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2021年11月3日 17時) (レス) id: 8ff1efcde0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽瑠 | 作成日時:2021年10月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。