検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:52,645 hit

先輩の代わり ページ24

ハルナのターン

事件! 事件! なんとゆめが ひめちゃん先輩の代わりにライブをすることに!
すごいな〜ひめちゃん先輩の代わりなんて! でもどうしてゆめなんだろう?
幹部の先輩もいるのに まぁ 細かいことは気にしないでおこう!

ゆめ「どーしよー チケットが全く売れないよ〜」

ローラ「うーん これは困ったね!」

ツキミ『しかも白鳥先輩の代わり 荷が重いですね』

ハルナ『しかも私たちはまだ1年! そこまで有名じゃないからね〜』

ゆめ「うー どうしよう!」

ツキミ『お客さんに直接売ってみれば効果があるかもしれないです!』

そんなことで 私たちは町へ!

ハルナ『あっ ねぇねぇ! ゆめちゃんのライブのチケットいらない?』

「えっ! 星空ハルナちゃん! 要ります!」

ハルナ『本当! ありがとー!』

ツキミ『ハルナもう一枚売ったんですか? 早いですね!』

ハルナ『あの子 前に私のライブに居たから 覚えてたんだ!』

ツキミ『相変わらずすごい記憶力ですね!』

ハルナ『えっへん!』

ローラ「そろそろ引き上げようか!」

ハルナ『そだねー!』

tomorrow

ゆめ「みんなが手伝ってくれてできた このライブ 絶対に成功させる!」

  ゆめライブ

ツキミ(これは! あの凄いステージと同じ感じ!)

ハルナ(やっぱり凄い! まるでゆめじゃないみたい)


ライブ後

ハルナ『ゆめ! すごかったな!』

ツキミ『本当に凄いステージでした!』

ゆめ「ありがとう でも私記憶が・・・」

ローラ「前もそんなこと言ってたね」

小春「大丈夫? ゆめちゃん?」

ゆめ「うん! 大丈夫!』

ツキミ『なら! 駅前のクレープ屋さんに行きませんか?』

ゆめ「いいね! いこいこ!」

ハルナ『あっごめーん! 私少し学園に戻るね 忘れ物しちゃった!』

ゆめ「うん分かった! じゃあまた後でね!』


学園長室

ひめ「学園長あれはやり過ぎでは」

学園長「仕方がないことだ 虹野ゆめ あいつはあの力を持っている」

ひめ「・・・・・・・・」

学園長「あの力は危険すぎる」

ハルナ(白鳥先輩と 学園長 何を知ってるんだろう?)



  大成功に終わったゆめのライブ 学園長は何を隠してるんだ?

夏といえば?→←合格発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - †レオナ†さん» ぶちは  とても という意味で使います!  更新がんばります! (2018年4月1日 20時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
†レオナ† - あかつきさん» ぶち好きとはなんですか?あと更新頑張ってください (2018年4月1日 16時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» ミレービスケット美味しいですよね! でも私の地元は四国じゃないんです! でもミレービスケットはぶち好きなんです! 変な奴ですみせん! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - あかつきさん» ミレービスケット、、もしや四国の方ですか?私はそうで、ミレービスケット大好きです!! (2018年2月23日 18時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» 感想ありがとうございます! なかなか更新できませんが頑張ります! (2018年2月22日 16時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大神 あかつき | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。