検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,670 hit

紹介 ページ21

ツキミのターン

アイカツTVで私たちの出演が決まりました! 簡単な自己紹介だけですがとても緊張します!

ゆめ「え〜! 二人ともアイカツTVに出るの!」

ハルナ『うん! 私は舞組代表で』

ツキミ『私が歌組代表です!』

ローラ「そっか〜! 私たちの分まで頑張って!」

ツキミ『はい! そろそろステージ袖に行きますね!』

ゆめ「頑張ってね 二人とも!」

ハルナ『了解!』

inステージ袖

あこ「緊張しますわ!」

真昼「だね! 声震えないといいな」

ハルナ『大丈夫だよ〜! 笑顔笑顔!』

ツキミ『そうですね いろんな人に私たちを知ってもらうチャンス 笑顔大事です!』

あこ「そろそろですわ!」

ハルナ『いくよ〜! 3 2 1 ゴー!』




ツキミ『皆さん こんばんは 四ツ星学園 1年 花の歌組 星空ツキミです!』

ハルナ『同じく 1年 星空ハルナで〜す!』

真昼「同じく 1年 香澄真昼です!」

あこ「同じく 1年 早乙女あこですわ!」

ハルナ『今日は S4の先輩方のステージを見に来てくれて ありがとー!』

真昼「これより S4のステージが始まります!」

あこ「皆さん 楽しんでいってくださいまし!」

ツキミ『それでは スタートです!』


ひめ&夜空のステージ


ゆめ「あっ! 二人ともお疲れ!」

ハルナ『あー 緊張した!』

ツキミ『ですね! でも先輩方のステージ 凄いです!』

ゆめ「だね! 私もあんな風になれるかな?」

ローラ「ならなくっちゃ! 絶対に!」

ゆめ「だね! あー 楽しかったな〜!」

ハルナ『だねだね!』



  こうして私たちのアイカツTV出演(?)は終わりました!

映画出演→←アイカツTV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - †レオナ†さん» ぶちは  とても という意味で使います!  更新がんばります! (2018年4月1日 20時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
†レオナ† - あかつきさん» ぶち好きとはなんですか?あと更新頑張ってください (2018年4月1日 16時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» ミレービスケット美味しいですよね! でも私の地元は四国じゃないんです! でもミレービスケットはぶち好きなんです! 変な奴ですみせん! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - あかつきさん» ミレービスケット、、もしや四国の方ですか?私はそうで、ミレービスケット大好きです!! (2018年2月23日 18時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» 感想ありがとうございます! なかなか更新できませんが頑張ります! (2018年2月22日 16時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大神 あかつき | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。