検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,666 hit

注目 ページ12

ツキミのターン

あのステージの後なんと私 ハルナ ゆめちゃんがS4の番組で紹介されたんです!
ハルナやゆめちゃんは、とてもすごいステージでしたので紹介されても当然だと思いました!
私も紹介してもらえてとても嬉しいです!

「あっハルナちゃんだー!」

「ツキミちゃんいいステージだったよ!」

でも、このように注目されると少し恥ずかしいです (/-\*)
隣のハルナは全然気にしてませんけど

ハルナ『あっ!ゆめ〜!』

ゆめ「あっ!ハルナちゃん ツキミちゃん!」

ツキミ『ゆめちゃんも注目されて大変ですね』

ゆめ「なんか照れちゃうな〜!」

ハルナ『そろそろレッスン始まるよー♪ 早く行こー!』


inレッスンルーム

アンナ「よしっ ボイトレをするぞ! 初めは 虹野!」

ゆめ「はいっ! あー あー あー あー あー」

「あれ?なんか前と違うくない?」

「ステージの時より下手くそ?」

アンナ「虹野!もっと腹筋をつけろ!」

ゆめ「はい」

アンナ「次! 星空ハルナ!」

ハルナ『はーい♪ あー♪ あー♪ あー♪ あー♪ あー♪』

アンナ「OK 前よりよくなってるじゃん!」

ハルナ『よっしゃ! ありがとうございます!』

アンナ「次 星空ツキミ!」

ツキミ『はいっ! あー♪ あー♪ あー♪ あー♪ あー♪』

アンナ「OK ツキミもよくなってるな!」

ツキミ『ありがとうございます!』

「二人ともスゴーイ!」

「ステージでもスゴかったのに またレベルアップしてる!」


レッスン後

ハルナ『あ〜! 楽しかった!』

ツキミ『そうですね! あれ?ゆめちゃん? どうかしましたか?』

ゆめ「むーっ 私桜庭さん 苦手だ〜!」

ハルナ『あははっ! なんか絡まれてたもんね〜!』

ツキミ『笑い事じゃありません! ゆめちゃんごめんなさい』

ゆめ「ううん! 気にしないで!」

ハルナ『そーそー! 気にしない 気にしない!』

ツキミ『ハルナは、気にしてください!』

アンナ「OK!皆 そろそろ組分けオーディションだ! 各自好きな組の見学をして決めてくれ!」

ツキミ『だそうです! 皆で一緒に回りませんか?』

ゆめ「いいね! 小春ちゃんも一緒に!」

ハルナ『よしっ きーまりっ!』



  どんな組に入りましょうか悩みます

組見学→←保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - †レオナ†さん» ぶちは  とても という意味で使います!  更新がんばります! (2018年4月1日 20時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
†レオナ† - あかつきさん» ぶち好きとはなんですか?あと更新頑張ってください (2018年4月1日 16時) (レス) id: 99a9e4b4ed (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» ミレービスケット美味しいですよね! でも私の地元は四国じゃないんです! でもミレービスケットはぶち好きなんです! 変な奴ですみせん! (2018年2月23日 21時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)
ありりん♪(プロフ) - あかつきさん» ミレービスケット、、もしや四国の方ですか?私はそうで、ミレービスケット大好きです!! (2018年2月23日 18時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - ありりん♪さん» 感想ありがとうございます! なかなか更新できませんが頑張ります! (2018年2月22日 16時) (レス) id: 80f5a7fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大神 あかつき | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。