検索窓
今日:924 hit、昨日:463 hit、合計:234,186 hit

メロンパンはバーにある ページ5

「え、マジで!!」

「ええ。買ってきたわよ。

そ・の・か・わ・り!くれぐれも例のもの、忘れないでよ」

「もちろんっス!佐藤パイセン!」





 

ふざけて敬礼すれば、資料で頭を叩かれる。

正確には俺のが先輩なんだけど、先輩扱いされた試しがない。


だがそんなの気にしない。



何てったって俺の手にはマリーナのサクふわメロンパンがあるんだもの!

しかもあったかい。これは焼きたて!!

よっしゃー!!


ふふふふふ。

幸せいっぱいだー。






「でもホントに猫川くん、美味しそうに食べるわよね」

「おう。最高に美味ぇし」






ペロッと口の横についた砂糖を舐める。

ここは自販機の横のベンチ。

自分のデスクで食っても良いけど、3時にメロンパンむしゃむしゃしてんのはお小言が飛んできそうだからここで。

佐藤はサボりか何か知らんけど、俺の隣でコーヒー飲んでる。







「佐藤、戻んないでいいの?」

「私も軽い休憩よ。それとも私がいちゃ不満?」

「んなことねーよ。ただ・・・・・・」







理由を言おうとした時、ドタドタと慌ただしい足音が聞こえて手が止まる。







「猫川、米花町で事件だ。行くぞ!」







角から現れた先輩が大声でそう言う。

クッソ。何でこういう時に俺に回ってくんだ!!

無視して、メロンパンにかぶりつこうとするが空振り。







「・・・・・・おい佐藤」

「猫川くんが帰ってくるまでお預けよ」







メロンパンは佐藤の手の内に落ちた。







「・・・・・・へーい」







この強情女は何言っても無駄だな。

ため息を1つ吐いて返事をした。

あーあ、せっかくの焼き立てホヤホヤだったのに・・・・・・

まあ少し食べられたしな。




ハァ。

待ってろよ。メロンパン。

すぐに俺が助け出してやるからな!!

メロンパンはバーにある2→←メロンパンとリンゴ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - フウマさん» 了解です!緋色シリーズのエピローグまで書いてから、検討します! (2022年5月17日 20時) (レス) id: 0aed378d42 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 過去編と純黒の悪夢とゼロの執行人、書いてほしいです! (2022年5月17日 19時) (レス) @page30 id: 5bc30b04a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどう | 作成日時:2022年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。