検索窓
今日:547 hit、昨日:463 hit、合計:233,809 hit

緋色のメロンパン 帰還 ページ28

本庁に出勤してから、何事もなかったかのように働く。

報告書はちゃんと出したし、事件も2件駆り出されたけど、早々に解決した。

夜、定時を過ぎ、人がまばらになってくる。










息を潜めて公安部のフロアに乗り込んだ。

人が出払っているせいか明かりの灯っていない廊下。

さすがに刑事部と雰囲気違ぇな。

まあ好都合。




手探りで会議室を見つけ、素早くドアを開けて中に入る。

備品や忘れ物風に置いておいた電卓型とマウス型の盗聴器を回収。

ホワイトボードを小型ライトで照らしうっすらと残った文字の跡を読む。

盗聴器に気づいて筆談した様子はないな。









何食わぬ顔で鑑識課に戻り、自分の席に座る。

もう全員帰宅したようで人影はない。

静かなデスクに囲まれ、インカムに耳を傾ける。








《・・・・・・こちらB班、目標を発見。追跡開始します・・・・・・》

《・・・・・・こちらD班、同じく追跡します・・・・・・》








・・・・・・動いたな。




江戸川君に手早くメールを打ち、送信。

赤井サンには・・・・・・必要ないか。





デスクから、くすねておいた車のキーを取り出して、下に向かう。

エレベーターを降りて駐車場を歩く。






・・・・・・これだな、宮本の乗ってるミニパト。

乗り込み、エンジンをかける。

目指すは来葉峠。





防犯カメラになるべく映らない道を通って、パトカーは静かに走り出した。

緋色のメロンパン 帰還2→←緋色のメロンパン 交錯(工作)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - フウマさん» 了解です!緋色シリーズのエピローグまで書いてから、検討します! (2022年5月17日 20時) (レス) id: 0aed378d42 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 過去編と純黒の悪夢とゼロの執行人、書いてほしいです! (2022年5月17日 19時) (レス) @page30 id: 5bc30b04a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどう | 作成日時:2022年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。