検索窓
今日:49 hit、昨日:248 hit、合計:39,751 hit

ルパン&メロンパンVSコナン9 ページ30

翌日。








「何で、他国の警察のコスプレしなきゃいけねーんだよ!!」

「おもしれェだろ?」

「にしてもよぉ!」

「似合うぜ?きっと」









ルパンとの言い争いに負けて、ヴェスパニアの警察の制服を着て、パトカーに乗る。






途中何しに行ったのかと思えば、江戸川君を連行して戻ってきた。




そういや不法入国者は俺だけじゃなかったか・・・・・・。

にしても辛気臭い面してる探偵君はそうそう見ないから面白いな。




うん、ルパンの提案に乗って正解だったかもしれん。









「さすがの名探偵もお手上げって顔だな」

「ぇ、や、おじ、ルパンさん!」

「言いにくそうだな。ま、おじさんでいいよ」









驚く江戸川君をクスクス笑って眺める。









「フン、さっきから変装は取ってたのによ」

「不機嫌だな。パパ」

「A、お前までパパと呼ぶな!」

「ね、猫川さん!何で・・・・・・」









俺を見て何か言いたそうにしてるが、無視。









「気づかなかった?」

「バイクのお姉さん、それにパパ!」

「パパって呼ぶなって言ったろ!」

「あーん、髭痛い」









仲良いな、次元さんと江戸川君。

いっしょに捜査してたからかな?









「それにしても驚いたぜ、江戸川君。まーさか中身がねぇ」

「高校生だっつーんだから驚きよ」








ルパンがそう言うと、目を見開く江戸川君。




ワンチャン、今回のドタバタで1番大きな収穫かもしれん。

言われてみればちょこちょこあった違和感に説明がつくもんな。









「ガセネタじゃなかったっぽいし、ホントすっごい情報網だよ、ルパン」

「Aちゃんの秘密も知ってるよん」

「ちゃん付けすんな。それに、俺は江戸川君に暴かれて自白したよ、とっくに」

「あっそ。つまんねーの」








そう言いながら運転するルパン。








「安心しな。このお姉さんが日本まで送ってくれるってよ、工藤新一君。それに浅見A君」

「たまたま知り合いの船がいたからよ」









不二子さんはツンデレか?









「ありがとう。でも今度泥棒してたら、捕まえるからね」










ニヤリと笑う探偵君。ま、そうこなくちゃね。

ニヒヒヒ、アハハハと笑うルパン。

ルパン&メロンパンVSコナン10→←ルパン&メロンパンVSコナン8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう - 東雲虚さん» コメントありがとうございます!更新遅いですが、ふらっと立ち寄っていただければ幸いです! (8月3日 15時) (レス) id: 496ebaee13 (このIDを非表示/違反報告)
東雲虚 - 今一番好きな作品です とても面白かったです!続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(o^^o) (7月10日 21時) (レス) @page32 id: 272de617c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 早桃さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!更新遅いですが、楽しんでもらえれば幸いです。 (2022年12月19日 7時) (レス) id: 0aed378d42 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - え、めちゃすこです、、、面白すぎて一気に呼んじゃいました!映画の話とかもあって楽しいです!警察学校組の話しとかも楽しみです!これからも無理せず更新頑張って下さい!応援してますぅぅぅ! (2022年12月7日 7時) (レス) @page13 id: f9af42ef58 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品すごおい好き。だ◯まるしぇで食べたよ。おいしかた (2022年10月9日 19時) (レス) id: 3b27f251de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどう | 作成日時:2022年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。