検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:151,511 hit

甘えん坊将軍 ページ44

浮所side



なんか今日はご機嫌。


「ひらか〜〜♪」


飛貴が言えてないの。可愛いね←


「ひ・だ・か。だよ、A?」

「ひーだーか?」

「ひーだーか。」


コテン。って首を傾げるのはなんで?
可愛すぎやしないかい?


「あのぅ、浮所さぁん、宇海さぁん?
こちら、楽屋でございますけども。」


口調ヘンだよ那須?


「冬場の甘えん坊将軍☆」

「夏だよ」

「……………」

「金指の冷静なツッコミにより落ち込む藤井くんw」

「えー?俺のせいなの」


金指くんが何で何で言ってるけど俺の耳には届きませんっ←


「すき」

「っ……………!!」


いいいいい今のはダメじゃない?///
ホンっっト、この子ズルいよねえ。


「ひだか?顔あかいよ?またお熱?」


やめて。元凶キミだから。うん。


「たまぁに発症するんだよな。
Aの『甘えん坊将軍』」

「あぁなったら止まんないよね」



「ひーか?」
 
「はいっ??」


飛貴ですっ!ひーかだって。
めっちゃ可愛いんだけど。ねえ。可愛いんだけど
俺、今ならなんでもできるよ?


んで、何を言い出すかと思えば。。。


「ちゅー」

「……………したいの?」

「ん」


いや待って!待って待って待って待って待って!!
ソレはダメ!ホントに!可愛すぎ!!!


「う〜き〜しょぉ〜〜……………」

「ホンっっトにダメだからね?マジで!」

「ここではしちゃダメよ?!」

「さすがにちゅーは……………」

「Aちゅーしたいのぉ?!」←


一人だけテンション違うのいるんだけど?


「帰ってからね。」

「( ̄□||||!!」

「……………」

「( ´-ω-)」

「……………」

「(o´・ω・`o)」

「……………っ」

「(・ω・`人)」


可愛くおねだりしないでえええええ!もう!


「ちょっと?!
みんな見たくないならヨソ向いといて!」

「お前すんのかよ!」

「あーらら。」

「この状態のAは照れをしらないからね。」


「……………ねむい」
 
「今度はねむいの」

 
珍しく甘えん坊なAに振り回される俺でしたっ、
(自分で言っちゃう?byA)

僕らはMysterious  パート割→←道枝さんとこの駿佑くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です (2019年10月11日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふくリンゴ☆ | 作成日時:2019年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。