検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:151,514 hit

道枝さんとこの駿佑くん ページ43

道枝side


Mステ!見た?
疲れたなあ。。って楽屋の外の廊下を歩いてたら
見たことあるちっちゃい背中を見つけた。


「A?」

「?……………あ、みっちーだ!」


わー!みっちーだ!って楽しそうなA。
花が飛んで見えるのは俺だけ?違うよな?


「初舞台どうだった?」

「それみんなに聞かれる。笑
……楽しかったよ。緊張してたけど、いざステージ立つとそうでもないんだね」

「楽しめたなら良かった。ステージ上ではまず楽しむことが大事やからな。」


え、俺今、めっちゃ良いこと言わんかった?←


「そっかあ……………まずは楽しんだモン勝ちだね!」

「そーゆーことや!」

「タメになりましたセンパイっ!笑」

「センパイかぁ〜〜!笑」


ええ響きやな。先輩って。
年齢では2コ上のAやけどジャニーズJr.としては俺のが先輩なんやった。
いっぱい教えたらんと!


「部活とかでさあ。後輩できたらテンション上がらない?」

「分かる」

「よな!!」


いつも思うんやけどAって俺と喋ってると関西弁うつるん?
この子たまに関西弁言うねん。愛知出身やっけ?
 

Aと出会ったのは最近。もうめっちゃ最近。
『俺のスカート、どこ行った?』の撮影ん時に初めて会った。
明るい印象で長尾や他の出演者の皆さんにも一瞬で懐いたんや。
どんな人にでも懐く仔犬みたいなタイプ?

撮影のあいまとかにリンゴジュース飲んでるイメージあった。
自販機いってもいつもリンゴジュースやし。笑
長尾が1度、『白雪姫みたいやね』って言うてたことあったけどホンマにごもっとも。
色白で可愛くて、誰とでも仲良くなれてその上リンゴ好き。
手のかかるお姫様は今日もわがまま盛りみたいで。


「みっちー、リンゴジュース飲みたい!笑」

「自販機いこか」


俺は王子様になられへんけど、今くらい君の王子様でおらしてよ。


「リンゴを求めてれっつごー!」

「何やねんソレwww」


まあ本物の王子様になったら四六時中、姫に振り回されることになるんやろうけど。笑

甘えん坊将軍→←おつかれさま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です (2019年10月11日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふくリンゴ☆ | 作成日時:2019年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。