検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:151,537 hit

美tube ページ34

オリジナルの企画です!
[]の中はテロップです。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



「始まりました!美ちゅーーーーーぶっ!!!!」


藤井直樹のバカデカイ声で始まった。


「藤井直樹です!」

「浮所飛貴ですっ!」

「那須雄登でーす」

「金指一世ですっ」

「岩崎大昇です!」

「佐藤龍我でーーーす!」

「宇海Aです!」


[ひとり多いような……………]

最後にひょこっと顔を出したA。


「メンバー増えましたああ!!!!!」

「なんかこの画、違和感ないよね。笑」

「もうお決まりゲストだもんねA。」

「いえい☆」

[美少年 新メンバーの宇海Aちゃん!]


Aが美tubeにゲスト出演するのは珍しい事ではない。


「A〜〜♪」

「飛貴〜〜♪」


ぎゅううううううぅ…………………………



「お前らやめろぉっ!」

「ここぞとばかりにくっつくバカップル。笑」


[ラブラブです。笑]


「さ、改めまして!」


那須がパンパン、と手を叩く。先生か←


「新メンバーの宇海Aちゃんですっ!!」

「よっ!」

「いえいっ!」


カメラに特大スマイルとピースをかますA。


「もうねー、私もびっくりだよ。
急にジャニーさんに呼ばれてジャニーズにならない?って言われて!」


実感わかないよ。と首を傾げる。


「電・撃・婚☆」

「婚じゃねえだろ」

[チキン岩崎、ナイスツッコミ!]


「なんか電撃なんちゃらって言おうとしたんだけど思い浮かんだのが婚しかなかった笑」

「まァ、ウチのお得意さまのAちゃんは晴れて美少年の一員ですよ!」


[お得意さまwww]


「まー私もジャニーズデビューってことでね。
……………よろしくお願いしますよセンパイっっ!!笑」

「センパァァァァイっっ!!!!」

「やめてよぉ、堅っ苦しいのはよォ〜〜」

「先輩たるもの、良いトコ見せないとな!」

「Aちゃん、アレは見習わなくていいと思うよ?」

[今日はヤケに強気な金指くん??]

「えええええ!金指くぅぅん!?」

「あっはははwww那須、金指にもイジられてる〜〜!笑」


笑っててんじゃねえよっ!と食って掛かる那須。
飛貴はひーひー笑い続けた。


「でもまぁ頼りになるのは確かだからさ。」

「結局、最後はこう言ってくれるんだよ優男、金指くんは!」

「やかましー笑」



こうして、ジャニーズデビューは華々しく幕を開けた。

青い鳥→←作者さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です (2019年10月11日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふくリンゴ☆ | 作成日時:2019年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。