検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:151,510 hit

青バラと紫バラの王子様?! ページ12

青いバラと紫のバラの王子様…………


「Aちゃ〜〜ん!!」

「お元気ぃぃ〜〜!!」

「お元気ですよぉ〜。Aですぅ」

「ちょ、うるさいよ二人とも!!
…………ごめんねえ、Aちゃん」


ぴゃぁぁぁぁ!とテンションの高い二人とその二人をぺしっと叩く一人。


「全っ然、大丈夫ですよっ」

「Aちゃんホンっっトに良い子。
勝利お兄ちゃんが今度ごはん連れてってあげようね。」←

「あのねぇ勝利、俺らを幼稚園児扱いすんじゃねえよ」

「これでも年上2名なんだぞっっ」


人気ジャニーズグループ、Sexy Zoneの中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人である。


「Aちゃんともっとお話したいけど俺これから撮影の予定はいってんだよね……」

「そーなんですか?私ももっとお話したかったです……」

「ばいばい勝利。撮影いってこい」

「俺らがAちゃんとお話しとくから」

「ねぇウザいんだけど」


俺もお話したいなぁぁ〜と残念そうに歩いていく勝利。


「勝利くん…………なんて悲しい背中なの…」

「Aちゃんしばらくその二人の面倒見ててくれる?」

「だから俺らは幼稚園児じゃねえって!!」

「じゃーねー!Aちゃん今度話そ!」

「勿論!」


風磨がキーキー叫ぶのを聞きたくないみたいで、
こっちこっち!と手招きするマネージャーのもとへ行った。

勝利がいなくなった今、Aはふまけんこと風磨と健人に挟まれた状態。


「AちゃんAちゃん」

「何ですか?」

「なんでもないっ☆」

「なんかキモいぞ中島。
Aちゃんもうコイツキモかったらキモいって言っていいから。
ホント、躊躇なくキモいって言ってやってよ」

「キモいとか言わないでくださーーい
ここに健全な女子高生がいまーーーす
教育に悪いでーーーす
あとAちゃんは俺にキモいとか言いませーん」

「言いかた腹立つわァァ」


ぶーぶー。


「二人といると楽しいです
すんごい可愛がってくれるし✨」

「そりゃあ可愛い後輩の彼女だもん♡
俺、Aちゃんだぁいすき♡」


突然の告白。


「ダメだぞ中島!!
コレなんつーの。パワハラ?ナンパ?」

「パワハラ違うからっ。
ナンパでもないし。可愛いから可愛いって言っただけ♡」

「それをナンパって言うんだよ!」

(何故だろう。。風磨くんがお兄ちゃんに見えるよ。)


それから数分後、見事ふまけんが暴走し、なかなか手を焼いたAでした。


(勝利くん…………早く帰ってきてえ…………)

大乱闘にんじんブラザーズ←オイ。→←その後の青い鳥にて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です (2019年10月11日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふくリンゴ☆ | 作成日時:2019年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。