占いツクール
検索窓
今日:42 hit、昨日:42 hit、合計:9,783 hit

13話 ページ16

彼は飄々とした態度で、でも逃げることは許さない。


じりじりと追い詰めていく。




仁「根性焼き?俺、上手いぜよ。かしてみんしゃい」




リーダー格の女子の手から煙草を奪い取って、何の躊躇もなくそのまま手の甲に押し付けた。





女1「っああああ!!」




その女の子の今まで聞いたことがなかったような悲鳴にも、仁王くんの無茶な行動にも驚く。




思わず服を引っ張ってしまう。




それで二人の間に隙間が出来て、リーダー格の女の子はすぐさま離れる。



泣きながら悶ていた。




女2・3「「大丈夫?」」



女4「酷いよ!」



女5「ウチら、ちょっとふざけてただけなのに」




我ながらこんな人を味方につけて、恐ろしい。



この人はあまりに頼もしく、何の見返りもなく私の力になってくれる。




まだやろうとする様子を見せる彼に、リーダー格の女の子が口を開く。




女1「なんで……?なんでこんなことッ!」





仁「何言うとるんじゃ……お前らが今までやってきたことじゃろ。

人に平気で出来るくらい、どうってことないってことやと思うとったんじゃが、違うか?」




女1「ッ………」





仁「あと、ここは俺の陣地なんじゃ。




二度と来るな」




仁王くんは、低く言い放った。





女1「っ!い、行こっ」




5人ともすっかり青ざめてその場を立ち去っていく。



こんな恐ろしい目に遭わされて、誰もここに頼まれても二度と来ないであろう。

14話→←12話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定キーワード:立海 , 仁王雅治 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキー(プロフ) - megumiさん» 最高に嬉しいです!ありがとうございます!励みになります(*^^*) (5月27日 1時) (レス) id: 127851c6f5 (このIDを非表示/違反報告)
megumi(プロフ) - お話も興味深いですし、描写も深くて素敵です(*'ω'*)更新、楽しみにしています! (5月27日 1時) (レス) id: 04e98a2c19 (このIDを非表示/違反報告)
ユッキー(プロフ) - 白銀水龍さん» ありがとうございます!そんなお言葉を頂けるなんて嬉しい限りです(*^^)v頑張りたいと思います! (5月21日 18時) (レス) id: 127851c6f5 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 面白い!これからも更新頑張ってください! (5月21日 18時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。