検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:16,929 hit

裏事情まで持ち出してメタを助長しますby作者 ページ4

『いやぁ……。すんげえことになったズラな』

ド)「ヅラじゃないかつr」

太)「別界隈を持ってこないで!!また草が生えちゃうから!!!!!!!」

『wwwwwwwwww』

ド)「ボイスが同じなので」

太)「また昨日のメタ祭り再開しちゃう感じ!?私もしたい!!!!!!」

『なら私も便乗するわ。





って、今回はそういうお馬鹿さんを披露する会じゃなくてさ』





ド)「嗚呼、そう云えば"あの"作者が最近このサイトを開くたびに『へぁっ』だの『うわっへい』だの奇声を発しているのでしたっけ」

太)「メッタメタにメタいね」

『なんとまあ感想が来ていたみたいでさ。作者がめちゃくちゃビクビクしながら見るわけよ』

ド)「夢主視点で自分の挙動を読者に晒していく作者は何なのでしょうか」

太)「A狂いまくってます」

『おいこら説明文からコピペすんな』

太)「で、感想はなんて?」

『「更新頑張ってください!!」とか「すごく面白いです!」とか。いやもうAちゃん感動して泣いちゃった。実際に泣いたの作者だけど』

太)「#'%$?<〜=@*!&」

『独自の言語文化を開花させんな。いや、これ作者の状態を表すのにこの上ない適切な言語なのか……?』

ド)「とうとう読者"も"ゲシュタルト崩壊に目覚めてしまいましたね」

『やめてよ!!"も"とか付けちゃダメ!!作者が何回も「メタい」の意味を健気に調べてたことに気づかれちゃうじゃん!!!!』

太)「A、それもう云ってるのと一緒だよ」

ド)「ランキングに乗っていた時のあの狂喜乱舞は何だったのでしょうかね」

『ありが…っへ!?ランキング?えええええええありがとうございますありがとうございますありがとうございますありが以下略』

太)「忠実に再現してるwwwww」

ド)「自分の作品を面白いって云ってもらえることはこれ以上ない幸せですからね」

『まあでもやっぱり今回もさ――』













「「『メタい』」」













太)「wwwwwwwwww」

ド)「大草原超えて熱帯雨林wwwwwwwwww」

『それ作者のリア友の名言wwwwwwwwww』

太)「メタを助長していくwwwwwwww」




『ということで!これからもこの「ムルソー組とアイツは混ぜるな危険でした」をよろしくお願いします!!』

太)「ところでAさん、この前に云っていた毒薬の件ですが」

『あ、爆弾の原料にしちゃって今はない』

ド)「ゑ」

太)「ゑ」

『ごめんて』

爆弾魔→←そうしてトリオが爆誕した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬 優璃華(プロフ) - カッカスタネットwそういやカスタネットだったwチェロかと思ってたw (1月25日 6時) (レス) @page23 id: 6d3704f377 (このIDを非表示/違反報告)
救世主(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございました!!シグマくんが可哀想で可愛くてまさにシグマくんって感じで(語彙力)素晴らしかったです…!更新無理せず頑張ってください、応援してます! (11月9日 22時) (レス) id: 5c3e1bd235 (このIDを非表示/違反報告)
ういろう丸。(プロフ) - リクエストありがとうございました!!いつかシグマくんも登場させたいなぁと思っていたのでコメントもらえて嬉しかったです! (11月6日 20時) (レス) @page22 id: b42abe2b72 (このIDを非表示/違反報告)
救世主(プロフ) - 最高です、めっちゃ笑わせていただきましたwリクエストなのですが、『シグマくんに会ってみた』みたいな話をお願いできませんか…!トリオに気圧され気味で不憫なシグマくんが見てみたいんです笑 (11月3日 22時) (レス) id: 8f8ef637b3 (このIDを非表示/違反報告)
ういろう丸。(プロフ) - リクエストありがとうございました!これからもネタの提供をお願いします!!!(切実) (11月3日 20時) (レス) id: b42abe2b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ういろう丸。 | 作成日時:2023年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。