検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,540 hit

つきあってみた2*リクエスト ページ4

夢主さいど


坂田「ヱ!?」


『ごめんね、言うの忘れてた』

坂田「全然ええんけど...びっくりしたわ」


志麻「かさたて、」

『お、』


志麻「じゃ、俺らちと出かけてくるな」

『帰ってきてすぐ悪いけど留守番よろしくね〜』

坂田「お、おう。気をつけてな」


そして私達は玄関の扉を開けて出かけたフリをして私の部屋に戻った。
ちなみに私とお兄の部屋は鍵付き&防音なのでバレることは無い....はず()


『ただいま〜』

裏千家「おかえり〜」


志麻「どうよどうよ」

セン「2人の演技力がやばい」

うら「あれは信じきるわな」



うら「あ」

『どした?』

うら「はいここで3人にクイズ!リスナーさん達も一緒に考えてね!

3人はひとつ忘れていることがあります!なんでしょうか!」

志麻「え?なんかあったっけ」

セン「なんやろ」

『( ゚∀ ゚)ハッ!やったな...』

うら「お、かさたてわかった?じゃあ正解をどうぞ!」


『出かけたフリしてるのに靴を持ってきてない』


うら「だいせーかい!賞品はハワイ旅行!G〇〇gleマップで楽しんでください!」

セン「うんもうそれ丸仕事してへんよな」



坂田「あれ、まーしぃとA((動画内では本名はピー音))靴あるけど出かけてないんかいな!」



志麻「なんか悪い予感する」

『え何何こわいんだけどw』

うら「坂田か?w」

セン「いやそれ企画崩れるw」


坂田「コンコンコンまーしぃとA((動画内では本名はry))おるん?」

志麻「やっべ」

うら「あーもうネタばらししちゃおうぜ!」

セン「ドアあけマース」


バァァァァァァァン←ドアが開く音


坂田「うわぁぁぁびっくりした急にドア開けんじゃねぇ!(裏坂田)」

うら「...坂田の裏を見た気がする」

『何回も見てるでしょ』

セン「そうそう無いで」

志麻「しらね」


坂田「て、うらさんとセンラまでなんでおるん?てかまーしぃとA((動画内ではry))、出かけたんじゃないん?」

『あ、動画撮ってるからかさたてね』

坂田「あ、ごめ」


『あ、ネタばらし(((コソッ)))』

うら「コクッ

せーの!」

浦島傘船「「「『つきあってみたドッキリ大成功〜!!!うぇぇい!』」」」

坂田「は?」

『いや〜まんまとドッキリに引っかかりましたね坂田さん!』

志麻「只今の心境を1文字でどうぞ!」

坂田「驚」


セン「はい。」

うら「はい、画面の前のみなさん!楽しんで貰えたかな?!」

『終わり雑だけど許して!』

志麻セン「はばでぃ」

坂田「」

まふくんちにいってみた→←つきあってみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨唯(プロフ) - インドアの極みさん» こちらこそリクエストありがとうございました!もっとくれてもいいんですy(( ありがとうございます!マジですか!?あれ自分で書いてて自信なかったので嬉しいです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: 2e1f0ebc37 (このIDを非表示/違反報告)
インドアの極み(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!とても面白かったです。個人的にG○○gle先生の件がツボでした笑 (2019年8月6日 16時) (レス) id: 02157dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
雨唯(プロフ) - てるち。さん» 知らんかったぁ〜 (2019年8月1日 17時) (レス) id: 2e1f0ebc37 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 雨唯さん» あるよこれぇ〜 (2019年8月1日 15時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
雨唯(プロフ) - てるち。さん» はじめてきいたそれぇ〜 (2019年8月1日 15時) (レス) id: 2e1f0ebc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨唯 | 作成日時:2019年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。