検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,995 hit

6 ページ6

「結婚式の場で言う事ではないと思いますが

隆一、あんたの笑顔も寂しそうな顔も嬉しそうな顔も、全ての季節を共にするのは自分やと思ってた。


せやけど、こんっなに可愛い嫁さんおるんやったら
きっと自分は目障りやから、ちょくちょく会うぐらいの仲になろうな。幼馴染はやめんでな。


ちっちゃい時の隆一はやんちゃやったのになあ!
今は嫁さん支えなあかん立場やん。いけるんか?
なんかあったら嫁さんもそんで、隆一も連絡してくださいな。


最後に言わせてください。









幸せにしてあげてな。」









その時は泣かんかったけど

トイレに行き号泣だ。




(よう頑張った。自分頑張ったやん。


もう辛ないで)



そう心は言ってる。



せやな、もう辛くないねんな。









でも、隆一は気づいてたと思う。





私がどんだけ諦め悪い女か。









だからかな、




スピーチの後すぐに



隆一から





(お前は俺の為に尽くしてくれてな。ありがとう。
今頃泣いてんか。俺はお前の幼馴染やからな。
きっと合ってるわ)







せや、せや、



全部あってるわ。









隆一はどこまで人に尽くすねん。





それ以上優しくせんといて。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:濱家隆一 , 大学は設定   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年8月22日 23時) (レス) id: b1d25bd6f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作成日時:2019年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。