検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:601 hit

.気持ち.* ページ3

侑side


これをせーへんと1日が始まらないとでも過言じゃないこと、それはなぁ



Aとの昼飯!


飯は幸せの源、Aは俺の嫁!←




さーて、Aはもうすぐ来るんやろな!






侑「…こーへんな…」

治「いつもならこの時間にA来るんのにな、角名と銀で飯食うてくるから。ほんじゃな」

侑「んー、」




確かAのクラスって体育やったなぁ、長引いとるんかな?






____




Aのクラスの神林やん、聞いてみるか




侑「神林!体育もう終わったんよな?」

神林「そうやけど、どした?掃除か?」

侑「いや、A知らへん?」

神林「3年の先輩と体育館で話して、そこでどっかいったで」

侑「…分かった、ありがとさん神林」

神林「おー!じゃあな!」






やばい、Aが、Aが…




侑「…ッは……A…?Aおらんか〜…」




「__や、いやです__た__けて」

侑「…Aや」



____

Aside


A『いや…いやです…本当にかんにんしとって…』


「なんで、なんでAちゃんは嫌なん?」





うまく声がでなくて



怖かった




でも、その時に真っ先に浮かんだのは侑やった。






A『侑…侑助け…ッ…?』


「…は?」








侑「呼ばれたから来たんやけど、何してんですか?先輩?」



A『あ…つむ…ぁ…』

「くそ…諦めないかんな!Aちゃんは…っ…!」





侑「A…大丈…夫」


A『侑…ごめん…怖かった…ありがとうな…』



侑に抱きしめて欲しくてたまらなくて、思わず飛びついた




侑「ッ…///ご、ごめんな…怖い思いさせて、怪我してへん?」

A『してへん…』







その時の私は、今まで感じたことのない気持ちに気付いた。

.買い物.*→←.好き.*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#泪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。