検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:453,751 hit

第27話 始動の時間 ページ29

「改めて見ると…すごいサイズだな

これで計画のほんの一部とは…」





「…やれるでしょうか?」





「そんな次元の兵器じゃないよこいつは

残る問題はいかにスムーズに

いかにスマートにやれるかだけだ





その為にホウジョウ、君を呼んだ



システムを理解しておいてもらう為にね」





ホ「恐れ入ります」





「君も頼んだよ」





ホ「この方は…?」





「彼女もこの計画の中枢を担っている

言ったらうちの秘蔵っ子だ」





ホ「ああ、貴女があの…」









***





「プッハッハハハー!

ビビんなって!



お遊びでからかっただけだよ!」





絡んでいた矢田さんを解放して

俺達の横を通り過ぎていく外人達





「ハナからこんなガキに興味ねーよ」





「泣きそうな顔するなよ

え、マジで泣いた?ハハ」





そして奥の一番やばそうな奴がすれ違いざまに言う





「すまなかったね

皆、私の友人なんだが

クセのある奴ばかりでね」











「待たせたな」





「貴女は顔を出さなくて良かったんですか





サイジョウ」





『はい、ここから見てたんで





…さて皆さん

突っついてみた感想はどうでしたか』





「無し」





「問題ないです」





「特には」





「次行きましょう」





ホ「あらゆる可能性を厳重に精査し備えねばならない

それだけ我々の任務は重要なのだ」





「遊びとしちゃよく訓練されていたがな」





「女のガキまで良い筋肉してましたぜ」





ホ「そうだな

あれほどの手練がクラス全員で向かってきたら



皆殺しに20秒はかかるだろうな」





『そうですか』





「…A

仮にもあいつらの仲間だったんだよな?」





『ええ』





「いいのかこんな事言われて」





『今はそんな事関係ない

仕事ですから』





「「「!」」」





「…この殺気」





1人が何かを言うが聞き取れなかった





『すみません

何か言いましたか?』





「…いや、何でもない」





ホ「冷たい女だ」





ホウジョウはそう言って笑う





ホ「だがリーダー格の赤髪の子は」





…カルマか





ホ「挑発に耐え冷静に戦力を分析して降伏した

闘志を理性で押さえられるのは良い事だ」





その通りだった

今までのカルマだったらこの男達に向かっていっていたはずだ





『彼は才能も実力も群を抜いてます』





ホ「ほう…貴女が言う程ですか



でもまあ我々も無駄に手を汚さずに済む」

第28話 発動の時間→←第26話 バレンタインの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 烏間惟臣   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナシの人 - 前作の最後といい今回の第3話といい カゲロウデイズのヒビヤみたいで少し嬉しかったです(カゲプロ好きなので) (2019年11月21日 16時) (レス) id: 710da74c2e (このIDを非表示/違反報告)
トモシビ - もう何回読んでもボロボロ泣けますよね… (2016年7月25日 19時) (レス) id: 3b170e76e9 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - トモシビさん» 最後のところ何回読んでも泣けますよね…私も書きながらヤバかったです… (2016年7月25日 9時) (レス) id: cbb44fedf8 (このIDを非表示/違反報告)
トモシビ - 泣ける…ヤバイ、涙が… (2016年7月25日 2時) (レス) id: 3b170e76e9 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 夢主ちゃんの過去・・・てか殺せんせーでてきたし・・・どうなるの? (2016年7月19日 17時) (レス) id: 0628018844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2016年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。