検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:163,132 hit

報道33 ページ35

____ Instagram 。





@宮侑





【侑とAのツーショット】





いいね! 12,222件





実は従姉弟やねん。

ホンマやで(笑)



















≫ウソやん。絶対ウソやろ。偶然会っただけとちゃうん



≫≫@宮侑 ホンマやしな!





≫えっ、マジ!?

まあ何って、とりあえずAちゃん、美人すぎな



≫≫@宮侑 やろ。









≫@白咲A またおいで



≫≫@宮侑 次はこっちにも来ーや!



≫≫@白咲A ん、それいいね!









≫うわ、ほんまに喋ってるやん。

公式と喋ってるやん。



≫≫@宮侑 だから言ってるやろ笑









≫えっ、ええな、Aさんに会ったん

ええな、ええな、

今度こっちで会う時私も絶対呼んでや!



≫≫@宮侑 なんか怖いねんけどww

まあ、分かった、呼んだるわ



≫≫ツムツム神様



≫≫@宮侑 2回重ねんなや

何かちゃうのなってるやん



















及川「関西の人って何か面白いよね」





そう言って見せてきた侑のインスタのコメント欄





『私もそれ見て思った』





及川「だよね」





『あ、関西人はこうやって共感する時

“ほんまそれ”って言うらしいよ』





及川「へ〜。

何かイイ。俺も言ってみようかな」





『でも一部関西人はエセ関西弁を聞いたら怒るらしい。

しかも“あ、こいつエセやな”ってすぐ分かるみたいだよ。

芸能人とかに多いみたい』





及川「やっぱやめとこ」





そんな徹に私は笑う





『世間的には関西弁の女の子可愛いって言われてるのも聞くしね。

使いたい人も多いんだろうね』





及川「ちょっとキツイイメージもあるけどね」





『確かに。でもね、実際可愛いよ。

侑に彼女いるんだけど』





及川「あ、いるんだ!」





『うん。

で、その子可愛い系なんだけど



ほんとに可愛いの』





高校時代に関西に行った時会った事がある

なんか小動物みたいだった





及川「とりあえず可愛いのは伝わってきた」





『ならいいや』









及川「まあ何にしても

俺にはAしか可愛く見えないけどね」





なんて言って徹は私の頭を撫でた



















『私も時々徹が小動物に見える時ある』





及川「ちょっ、どういう事かな!?

折角イイ感じに甘く終わりかけてたのに!」









*****









私の大好き伏線

報道34→←報道32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 牛島若利   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - あやさん» それほど言っていただけるとは私まで泣きそうです。こちらこそありがとうございます! (2017年8月16日 18時) (レス) id: 90a11583d9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 及川さんがかっこよすぎて、そして幸せそうでガチ泣きしました。こんな素晴らしいお話を書いてくれてありがとうございます (2017年8月15日 15時) (レス) id: 82d4d2dc66 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - *円華*さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいかぎりです!新婚さんの件、検討させていただきます (2017年7月8日 18時) (レス) id: bc7d7ad0aa (このIDを非表示/違反報告)
*円華*(プロフ) - マネの時代から見させていただいていました…最高ですね!なんか、もう、ほんと、凄い小説でした!新婚さん投稿、お話の世界の人々だけでなく、是非私たちにも見せて頂きたいのですが… (2017年7月3日 19時) (レス) id: ba9223ed8c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - suzuhaさん» 前作から読んでいて下さったのですか!ありがとうございます!今のところなかったのですが、検討してみます! (2017年7月2日 8時) (レス) id: f358816963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年6月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。