検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:163,126 hit

報道23 ページ25

「白咲さんは普段少女漫画は読まれますか?」





『少女漫画ですか…』









***





徹と付き合い始めて間もない頃















「A

なーに読んでるの」





ベットに寝転がって漫画を読んでいたところ

背中に徹が覆いかぶさるように乗ってきた





『…重い……』





なんて言いつつ背中に感じる徹の体温にドキドキしてしまう





「マンガ?」





『うん』





「珍しいね、買ったの?」





『ううん、友達に借りた』





「それも少女漫画じゃん

どうしたの急に」





『いやー私そういえば読んだことないなって思って』





「それでわざわざ読もうと思ったの?」





『…うん』





「ん?」





『知ってると思うけどほんとに何も知らないから。

彼女として徹に何をしてあげればいいのかとか』





「え?」





驚く声が耳元で聞こえる

そこで初めて自分の口を滑べらせた事に気が付いた





『あ、いや、その…

付き合うのとか、初めて…だから…』





自然としぼんでいく語尾

恥ずかしい事を言っているのなんて百も承知



幸い、顔は見えないと安心したその時

持っていたマンガが手から取られた





『あ、まだ読んでる途中』





「そんなのマンガで勉強しなくても俺が教えてあげるよ」





『!』





いつもより少し低めの声に肩をビクッと揺らす





「俺からは教えてほしくない?」





『え?』





「ん?」





『お…』





「お?」





『…お、教えて…ほしいです』





少し首を回し横をみると

覗き込むように私を見ていた徹の顔がすぐ目の前に来る





「!」





それに驚いたのか徹は一瞬目を見開いた



けれどそれからすぐ徹は私の肩に手を置いたかと思うと

そのまま私の体を仰向けにして再び耳元で囁いた









「手取り足取り

いくらでも教えてやるよ」









今度は少し目を細め笑い





優しく私の唇にキスを落とした
















俺らのマネは
NO.42 爽やか君

報道24→←報道22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 牛島若利   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - あやさん» それほど言っていただけるとは私まで泣きそうです。こちらこそありがとうございます! (2017年8月16日 18時) (レス) id: 90a11583d9 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 及川さんがかっこよすぎて、そして幸せそうでガチ泣きしました。こんな素晴らしいお話を書いてくれてありがとうございます (2017年8月15日 15時) (レス) id: 82d4d2dc66 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - *円華*さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいかぎりです!新婚さんの件、検討させていただきます (2017年7月8日 18時) (レス) id: bc7d7ad0aa (このIDを非表示/違反報告)
*円華*(プロフ) - マネの時代から見させていただいていました…最高ですね!なんか、もう、ほんと、凄い小説でした!新婚さん投稿、お話の世界の人々だけでなく、是非私たちにも見せて頂きたいのですが… (2017年7月3日 19時) (レス) id: ba9223ed8c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - suzuhaさん» 前作から読んでいて下さったのですか!ありがとうございます!今のところなかったのですが、検討してみます! (2017年7月2日 8時) (レス) id: f358816963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年6月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。