検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:156,137 hit

成長 ページ37

.

これは非常にまずい。

「それにしてもA、なんで手前がここにいる」

「だって太宰さん捕縛したの私だし」

「そうなのだよねえ…。Aちゃんすっかり強くなっちゃっててさあ」

「太宰さんの体術は中堅以下なんだって中也さんが言ってました」

「へえ、こんなチビに?それにしても、脳筋チビの訓練でここまで強くなったAちゃんは流石だよねえ…。自分より5cmも低い人の体術訓練なんて、私受けたくなーい」

「4cmですよ」

「フォローになってねェよ!」


あれ?精一杯のフォローをしたつもりなんだけど…(再びゴミ)


「5cmも4cmも変わらないよ」


「……言ってろよバガボンド。だが今や手前は悲しき虜囚。泣けるなァ、太宰」



中也さんが太宰さんに向かって歩き出す。


「いや、それを通り越して少し怪しいぜ。丁稚の芥川とAは騙せても、俺は騙せねえ。何しろ俺は手前の元相棒、だからな。何するつもりだ」


「…何って見たままだよ。捕まって処刑待ち」

「あの太宰が不運と過怠で捕まるはずがねェ。そんな愚図なら、俺がとっくに殺してる」


「考えすぎだよ。そもそも君何しに来たの?私、Aちゃんとの逢瀬(デヱト)を楽しんでいたのだけれど」

「はっ?!」

「すいませんそんなわけないじゃないですか」

あとで絞め半殺してやろう。


「……嫌がらせだよ」


「ん?」


「あの頃の手前には散々弄ばれたンだ…。だが」



あっ待って私今の「だが」って言ったの好き!
イケヴォだ!



「そういうのは大抵あとで十倍で返される」

中也さんが太宰さんを拘束している鎖を蹴りで破壊する。

「手前で何を企んでるか知らねえが、俺と戦え、太宰。手前の腹の計画ごと叩き潰してやる」

「…中也」


太宰さんが指を鳴らすと、鎖が外れる。

流石太宰さん(尊敬の眼差し)

「いつでも逃げられた、ってか」

「君が私の計画を阻止?冗談だろ?」

「…A」

「はい」

「ここから出ておけ。このことは口外無用だ」

「承知しました」

「えー、私もAちゃんに命令してみたいー」

「手前は黙れ、太宰。ほら、行け」

去り際に中也さんにくしゃっと髪を撫でられた。



折角前髪落ち着かせたのに…。

カルマトランジット→←拷問室なう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のーと。 | 作成日時:2018年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。