検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,728 hit

そ「やっぱり (名前)は可愛いな...」ま「そらるさんどうしました!?」『えへへ(о´∀`о)ありがとう!』ま「え!!?」 ページ1

そらるside




『そ......さ...』

『...らるさん』




誰かが呼んでる。


誰...?



なんとなく手を伸ばし、ベッドに連れ込む。




『わっ!?』


「ん...」



抱きしめると ラベンダーの良い匂い。



『そっ、そらるさん!起きて、離して!』


ま「ちょっ、そらるさん!?」


『まふく...助けてっ!!!』



事態を嗅ぎつけたのか、まふまふがやってきた。



ま「まだ、起きてないんですか!Aちゃんを離してあげて下さいよ!」



そ「やだ。」



そう返事をして、また、Aを強く抱き締める。



『んぁ...』



ま「そらるさん!!!」


う「おい、うるさ...って、そらるさん!?」




うらたぬき乱入。うるさいな。←



イチャイチャ中なのに(違う)




『そ、ら...るさんっ!離し...てっ!』



そ「ん...やだ」




その後、無理矢理 彼女(違う)と引き離された。



...邪魔するなよ(してない)

う「はぁ...そらるさん 何考えてんだか」そ「お前は飯作ってろよ」う「」← 『うらたん!今日のご飯なに?』う「(名前)、おはよう!!今日は...」そ「は、?」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanon | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。