検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:37,257 hit

ナイトコード4 ページ5

Aside



一通り歌い終わり





まだ満足をしていないが




Amiaがナイトコードにはいっているのを確認して



僕もナイトコードにはいった


クロネ「Amia

動画どんな感じ?」


Amia『うん!うまくできてるよー!


歌はー?』



歌はときかれて戸惑っていると




クロネ「あ、雪がいる」




雪『早く学校終わったんだ


Amiaとクロネがいたから



それで、クロネ歌はどうなったの?』




雪にも聞かれちった




矢っ部☆←



クロネ「えーっと、自分なりには感情をもっと込めないとなって思ってるよ」




Amia『えー、きーてみたいなぁ』




そう言われ音を送る




歌ったなかで一番良かったやつだけど



なんか、なにかが違うんだ




雪『凄い、この歌いかた凄いね


私この歌い方すごくクロネらしい』




それは、本心なのか




本心じゃなくても





ちゃんと、雪の、歌詞が表現できてない



Amia『まだまだだなぁって思ってるでしょ?


強弱もついてて凄い歌い方だね



クロネしかできない歌い方だよ!』






Amiaがそんな言葉を言っていても僕は自分の声に自信を持てなくなってるのがわかる




僕は…なんで歌ってるんだろ




雪を、聞いている人を救うような歌を届けたいのに




こんな感じの歌じゃどうしても、





Kが思ってるような曲じゃない





もっと、もっと、うまくならないと




雪の歌を





雪らしさを作らなければ




それでも僕は



 
クロネ「ありがと、



でも、なんか違うんだよな」





と言って、本心は隠していく




逃げてる気がするな





そんな風に思っていても




 
明るい声でいっているから




信頼できるんだろうな




もっと、うまくならないと

ナイトコード5→←ナイトコード3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - Sunooさん» あと…投稿速度の遅さは亀とかナメクジ以下ですし語彙力は既に天国に行ってるようなヤバイ人間ですが…まあ、ダメなりにせいぜい頑張ろうと思います() (2021年7月18日 19時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
Sunoo(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» 返信遅れてしまって申し訳ありません!!参加オッケーです!見るのって勉強になりますし!大丈夫です!ワイも駄作者なんで……。ボード行かせていだきますね! (2021年7月17日 12時) (レス) id: 2f402be1a1 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - 参加させていただいてよろしいでしょうか((((((最近は見る以外使ってない駄作者が何を言う (2021年7月12日 5時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
Sunoo(プロフ) - リンさん» 瀬羽ちゃん…いいですね!可愛いお名前いただき嬉しいです!センニチコウなんか聞いたことある…あっ、お名前ありがとうございます!瀬羽ちゃんにします!わざわざコメントありがとうございます! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 49c05ba33e (このIDを非表示/違反報告)
リン - あと色褪せない愛という意味もあります (2021年4月10日 10時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴ好き | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2021年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。